「ブログもぐもぐ会」に参加してきた! ブログをもくもく書きながら、美味しい食べ物をもぐもぐできる素敵な会です

広告

浅草橋にある「Kitchen Bee」さんで、「ブログもぐもぐ会」という、ちょっと面白いイベントがあったので参加してきました!

「ブログもぐもぐ会」って?

その名の通り

  • ブログをもくもく書きながら
  • その場で美味しいものをもくもく食べる

というイベントです。

料理を振舞いたい人は参加費無料、食材費も無料で参加できるチケットもあり、今回は千葉からいらした方が、自家栽培&自然栽培のお野菜を持ってきてくださり、料理もしてくれたそうです。

本当に美味しい野菜ばかり!

20160806_001

今回のイベント、私は参加ボタンを押すのが遅れてキャンセル待ちで登録。

運良くキャンセルが出たということで、参加できることになりました。

仕事後に、19時半頃から遅れて到着。

その頃にはみなさんブログをもくもくと書いていらっしゃいました。

20160806_002

みなさんもう既に何本か記事を書いてる方もいらっしゃったんですが、私はとりあえず一本書こうということで、この日は「iPad Pro」にて書き上げました。

書いている途中でも、合間に自己紹介したり、便利なプラグインの話をしたりしながら、もくもく。

そして、書き終わった後は、別料金にて飲めるビールに切り替えて、色々おしゃべりをしながら、もぐもぐ。

楽しいひと時になりました。

最近ブログ書いて、一回下書きに戻したり・・・みたいにちょっとテンションが落ちている時があったので、今回みたいに、書くことに集中できる時間は非常に貴重でした。

そして何と言っても美味しい食事。

素敵な時間を過ごすことができました。

本日のまとめ

短い時間でしたが、ブログも書いて、美味しいものも食べて、という欲張りなイベント。

キッチンスタジオとワークスペースがある「Kitchen Bee」さんならではの素敵なイベントでした。

新しい出会いもあり、またブログ頑張ろう〜と思ったのでした。

Kitchen Beeさんのページはこちら

広告



こちらも合わせていかがですか

モンハコさんの「100人コンサル」を受けてブログ名をちょこっと変更していました!

ブログをWordPressに移行しました!引き続きよろしくお願いいたします!

ブログ継続日数が365日になりました! 振り返り&続けられたコツを書いてみる

ブログを始めてから、ちょうど1年経ちました! ブログについて思うことあれこれ

「3時間かかっていたブログが1時間でできる方法」最初の5分で気づきがポロポロと出てきた!

ブログについて学ぶならこちらも


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事