[ご報告]ブログのアドレスが変わりました! これからも引き続きよろしくお願い致します。

広告

1月にブログを開設して早11ヶ月。

そして、最後の大晦日に、独自ドメインを取得しまして、ブログのアドレスが変わりました!

こちらのURLになります!

 名前の意味

ブログをやり始めた当初から、自分でつけた、独自ドメインがほしいな、とずっと思っていました。

ちょいちょいブログに書いていたりしましたね。

f:id:alu_nagara:20151231182608j:plain

ここ数日、バタバタしながら色々考えていました。

こだわりとして、「ある」っていう名前は入れたい・・・。

(ちなみに、私のペンネームである「長羅ある」の「ある」は「ALU」って綴ります。

ここら辺はそのうちプロフィールででも書くとして・・・。)

ふっと降りてきたのが「alu365」という文字。

365日、一年中(できれば毎日)色々な情報を発信し続けたい、という思いでつけました。

来年はどうなるかはわかりませんが、まだまだ引き続き、続けていければいいな、と思っています。

 本日のまとめ

ということで、ドメインは変わったものの、中身はこれからも引き続きこんな感じでやっていこうかと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

ブックマークしてくださっていた方は、新しいアドレスに変更しておいてくださると助かります!

今回、ものくろ師匠のご協力で無事にドメイン変更できました。

ありがとうございました。

ものくろさんの学びの場はこちらから!

広告



こんな記事も読んでいきませんか

「3時間かかっていたブログが1時間でできる方法」最初の5分で気づきがポロポロと出てきた!

魚をお魚丸ごとさばけますか? ストアカの「魚をさばく初級編 築地直送のイワシをさばく」講座を受けてみた!

プロブロガー立花岳志さんのセミナー「プロブロガーが教える!アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座」に参加してみた!

 ブログについて学ぶならこちら

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事