ブログが300記事目になりました!思うこと&これからやりたいことを書いてみる[ブログ]

広告

この記事で、ちょうど300記事目と相成りました。
それこれも読んでくださる皆様のおかげでございます。

f:id:alu_nagara:20151114191109j:plain

 
ブログを始めてちょうど290日目。
最初は毎日更新じゃなかったので、連続更新は260日目ということです。
 
振り返ってみると、「え??もうそんなになったの??」の一言につきますね。
まぁ短いエントリーの時とかもあったので、なんとも言えないんですけど(笑)

 

これからやりたいこと

独自ドメインを取る

本当は300記事に行く前に、独自ドメインに移行しようと思っていたのに…
自分の好きな事以外は、腰が重い人間です・・・(反省)
 

プロフィールの見直し

これも先送りしているものの一つ。
定期的に見直したいですよね。
 

カテゴリーの見直し

書いてないものとか、カテゴリー分けされてないものとかを見直ししたいのと、あと自分の思うことを書いていこうかな、と思ってます。
 

とりあえず続ける

当たり前といっては、当たり前なんですが、とりあえずもう少し続けていこうかと思っています。

 

本日のまとめ

ということで、こんなブログではありますが、引き続きよろしくお願い致します♪
 

こんな記事も合わせてどうぞ

ブログがようやく200エントリー目!覚書&振り返りがてら、続けるコツを書いてみる!

150記事を突破したので、当ブログの人気記事ランキングをやってみた!

「ブログを書き続けるためには、やっぱりアピールが必要だ」と改めて感じたので書いてみる!

ブログのカテゴリーを大掃除してみようと思っているので、やる事を書き出してみた!

 
The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事