このブログのアドレスが独自ドメインアドレスになってから1周年経ちました!

広告

ブログを初めて、来月で2周年。

そして、本日、2016年12月31日は、このブログのアドレスを独自ドメインアドレスに変更して、ちょうど1周年の記念日です。

独自ドメインアドレス変更1周年によせて

去年の大晦日に書いたブログ記事がこちら。

去年の大晦日に気分一新で新たなスタートを切って1年。

今年の方が、いろいろありすぎて、ブログを更新できない日々もあったりしました。

このアドレス名に由来する”(できれば)365日発信し続ける”いう目標は、全然達成できなかったのですが、少しでも皆様のお役に立てたのなら、それだけでこの上なく幸せです。

まだまだ発展途上なブログではありますが、これからも引き続きよろしくお願いいたします。

本日のまとめ

去年の大晦日に気分一新で新たなスタートを切って1年。

また気分新たに書いていきたいと思います!

こちらも読んでいってはいかがですか

習慣になったものを一度やめると、取り戻すのは大変…だけど、きっと取り戻せるのでは? 最近のこのブログのお話

ブログをWordPressに移行しました!引き続きよろしくお願いいたします!

ブログ継続日数が365日になりました! 振り返り&続けられたコツを書いてみる

ブログ始めるならこちらも

The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事