11月になったので、10月の振り返りをしてみた 10月の人気記事はこれでした![ブログ]

広告

11月になったので、恒例の(?)ブログ振り返り。

 

またちょっと違ったランキングになりましたので、発表します!

f:id:alu_nagara:20151103223149j:plain

 

第5位 中華街の足つぼマッサージ「足裏健康館」

相変わらずの人気記事です。

土日にアクセスが多いようです。

 

第4位「カフェマメヒコ」のモーニング

こちらも相変わらずの人気記事。

コーヒーももちろん美味しいのですが、ゆったりできる雰囲気が大好きです。

 

第3位 「GLAY LiB CAFE」のレポート

先日までお台場で開催されていた、「GLAY LiB CAFE」というイベントのレポートがランクインしました。

ちなみに、後編は14位。

19日に公開したので、この日からの13日間だけだったら、ぶっちぎりで1位です。

お台場だけの開催だったんで、行けない方にちょっとでも伝わったらいいな、と思って書きました。

 

第2位 日本酒の「もっきり」の飲み方について

じわじわと人気が上がってきているエントリー。

なぜか10/17に一気にアクセスが集中しました。

何があったんだろう・・・。

 

第1位 浅草寺で御朱印をもらったおはなし

相変わらずぶっちぎりの第1位です。

土日にアクセス数が増えているので、やはり観光にいらっしゃる方が検索してくださるんでしょうか。

特に10/18に通常の2倍以上のアクセスがあったんですが、やっぱりこちらも何かあったんでしょうかね。

 

本日の結論

ということで、今月も意外なエントリーが上位に来ました。

今回の「GLAY LiB CAFE」のエントリーは、自分的にも書いてて楽しかったですし、色々な人に伝わってほしいな、と思ったので、ちょっとでも伝わったようで、本当にうれしかったです。

 

今月もまたテンションあげてブログ書いていこうと思います。

 

こちらもご一緒にいかがですか

10月になったので、9月のブログ振り返りを。ブログ人気エントリーに意外な変化がありました!

8月の人気記事を分析してみたら、意外な記事が上位にきていたことが判明した!?

ブログがようやく200エントリー目!覚書&振り返りがてら、続けるコツを書いてみる!

150記事を突破したので、当ブログの人気記事ランキングをやってみた!

 

The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事