150記事を突破したので、当ブログの人気記事ランキングをやってみた![ブログ]

広告

当ブログも、僭越ながら150記事を突破しました。
あっという間な感じもしなくはないですが、こうして積もってくると嬉しいものです。

f:id:alu_nagara:20150624004023j:plain
ということで、突然ですが、当ブログのアクセス数の多い記事(累計)を5位から順に公開したいと思います!

今回はgoogleアナリティクスを使用してみました!

 

■第5位

T.M.Revolutionのツアー初日のライブ前日に書いたもの。
いや〜ライブ前の舞い上がっている感満載の記事ですね。
Facebookでオフィシャルページにタグ付けしてしまったので(笑)ここからの流入が多かったようです。
まだまだツアーは続きますので、よければ参考にして下さいませ。

(勿論他のアーティストさんのライブにもどーぞ♪)

 

第4位

秋葉原は女性一人で行きやすいお店が少ないような感じもしますが、ここは全然大丈夫でしたね。
あ〜カレー食べたくなってきた!(カレーって無性に食べたくなりますよね)

 

第3位

 

第2位

セミナーのブロガー仲間と開催した「ブロガーオフ会」で訪れたお店。
みんなでモーニングを食べながら、ブログを書き、アップまでするという、結構ハードなものでした。
メニューの選択から、個性がでますよね(私は一人あまのじゃくな人間という…)
今度は、円パンを絶対食べたいです!
Wi-fiもあるので、ノマドにも最適、落ち着いてコーヒーもご飯も楽しめるお店です。

 

第1位

これも中華街の記事。
これがアクセス数トップなのは、自分でもビックリです。
アップした当初よりも、最近のアクセス数がのびているようなんですが、これもテレビとかで紹介されたんですかね?
中華街でも色々あるようですが、ここのお店の店員さんの腕は本当に安定していて、安心できます。 

 

本日の結論

ということで『「ある」日常』人気記事ランキングでした!

自分でもビックリのランキング展開!

普段は、はてなブログの解析ツールを使いながら見ているのですが、googleアナリティクスで解析すると、また違った結果が出てきて面白いですね。

次は200記事突破したら、またやってみたいと思います。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事