「郡山シティホテル」JR郡山駅目の前のホテル 無料の朝食が超豪華でびっくり!(2017年1月にリニューアル)[2016年10月 郡山・白河旅行記 その6]

広告

郡山・白河旅行記。

今回は郡山駅の目の前にあるビジネスホテル「郡山シティホテル」に宿泊しました。

部屋の様子はコチラ

このホテル、無料で朝食が付いてきます。

なんと、無料なのにビュッフェ形式の豪華な朝食だったんです!

無料朝食なのに豪華!

こちらのホテルには、無料の朝食が付いてきます。

無料朝食、というと、よくあるのが「おにぎりと味噌汁」とか「パンとコーヒーとゆで卵」などというサービス。

まぁ、無料なので、これでもありがたいレベルではありますけど。

しかし、このホテルの無料朝食はそんなもんじゃないんです。

朝食会場は、ロビー横のこちらのスペース。

ビュッフェ形式で自分で好きなものを好きなだけ取っていけるシステムです。

まずは、サラダ類。

レタスなどの青物類だけでなく、ブロッコリーとか玉ねぎ、にんじんなど種類も豊富。

和食派にはこんなおかずも。

洋食派にはこんな感じ。

このスクランブルエッグが絶妙のとろとろ加減で本当に美味しいんです。

高級ホテルのモーニングビュッフェに出てきてもおかしくないレベル。

シリアルもあり。

パンの種類も豊富。

パンケーキやクロワッサンもあるんです。

そして、ホテルモーニングといえばこちら、「朝カレー」も。

ちなみにご飯は、地元福島県産のコシヒカリ。

コーヒーやスープ、味噌汁も。

機械のものですが、コーンスープはなかなか美味しかったです。

種類も豊富ですよね。

コーヒーは部屋に持ち帰られるように紙コップもあり。

ジュースもちゃんとあります。

これが無料ですよ!無料!

もちろん、しっかりおかわりもいただきました(笑)

本日のまとめ

「無料朝食」なのに、想像以上に豪華な朝食でびっくり!

このクオリティなら有料でもおかしくないですよね。

駅前の立地、美味しい朝食、そしてリニューアル済みで綺麗な部屋。

郡山方面への旅行出張には是非オススメしたいホテルです!

広告



郡山駅のすぐ目の前の立地も魅力!

こんなホテルも泊まってます

「天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽」いくら盛り放題の海鮮丼を始め、北海道の味を存分に楽しめる朝食バイキングがすごすぎる![2016年8月 札幌・小樽旅行記 その20]

「リッチモンドホテル高知」 高知名物の「カツオの漬け丼」が超絶品のモーニングがオススメ[2016年7月 徳島・高知旅行記 その9]

「ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ」吹き抜けの空間でいただける朝食バイキングもすごいんです!

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事