祝☆ブログ3周年 なんだかんだでブログを始めて3年経ちました!

広告

このブログを始めて、今日でちょうど丸3年を迎えました。

始めた時は

「1年続くかなー。まあとりあえず書いてみよう」

ってな感じでした。

始めて調子に乗ってた頃は

「よっしゃ、毎日更新したる!!」

と、1年以上毎日更新してたこともありました。

というか、「それは今もやろうぜ」とか自分でツッコミ入れたいくらいですが…(笑)

ともあれ、足掻きながらも、なんだかんだでやってこれたのは、ひとえに、

ブログを読んでいただいてくださる読者の皆様や、

ブログを通じて出会えた人たちや、

ブログを書いてる仲間の皆様

のおかげです。

本当は3周年を迎える前に、全部で1000記事達成!!とかいきたかったんですけど、ちょっと無理だったので(今下書きの分も含めても・・・(笑))、お祝いはこれを達成した時にでもしようかと思っています。

これからも弊ブログをよろしくお願いします!

このブログの初投稿はこんな感じでした(笑)

The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事