気が付いたらブログ記事数が500記事を突破していて、またカウントダウンを逃してしまいました・・・

広告

ふと気が付いたら、ブログの記事数が500記事を突破していました。

500記事突破してました

この記事を書く前のがこちら。

f:id:alu_nagara:20160517171123p:plain

継続日数も「444日」という、めでたい(?)ゾロ目の数字でした!

カウントダウンとかしようかとかぼんやり考えていたのに・・・。

500記事という節目でしたが、結局何もなく過ごしてしまっているので(ちなみにロッテリアのスイーツの記事が500記事目でした)、またこのまま何となくで、引き続き書いていけたらな〜と思います。

ということで、せっかくなので、地味にブログデザインやらサイドバーを変更してみました。

変更したところ

背景

多分、スマホだとよく分からないと思うんですが、背景画像を入れてみました。

実はせっかく背景画像が入れられる仕様だったのに、完全に使っていなかったという・・・。

プロフィール

あんまりなプロフィールだったので、ちょっとちゃんとした説明を入れてみました。

詳細プロフィールはまた別記事をつくろうかなと。

ツイッターのフォローリンクもつけてみたので、日常のつぶやきを見たい方はフォローしてみてくださいね。

人気記事

ちゃんとはてなにも、入れられる仕様がありました。

アクセス数の上位5記事が載るのですが、このアクセス数の出し方がどうなってるのかは謎。

お問い合わせ

今までどこにも置いてなかったので設置。

フォームにしようかと思ったのですが(力尽きたので)、一旦メーラーの立ち上がる仕様にて。

本日のまとめ

ということで、無事に500記事書けたのも、こうして読んでくださる方々がいるからこそ。よければ、引きつづき、おつきあいいただけますと幸いです。

こちらも合わせていかがですか

アクセスがほとんどなかったある記事の伸び率が凄い数字で、ちょっとびっくりしたお話

ブログ継続日数が365日になりました! 振り返り&続けられたコツを書いてみる

ブログのサイドバーに「Instagram」の写真を表示させるように変更しました。表示させる方法もご紹介!

ブログを始めてから、ちょうど1年経ちました! ブログについて思うことあれこれ

ブログが300記事目になりました!思うこと&これからやりたいことを書いてみる

The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事