初体験「深層リンパドレナージュ」を受けてきた!今年は健康的なカラダを手にいれたいという野望の一歩[体験]

広告

先日また初めての体験をしました。

その名も「深層リンパドレナージュ」というもの。

早速ご紹介します。

 

きっかけ

今回、施術をしてくださった荘子さんとは、昨年の12月の「夢リスト構築セミナー」でした。

本当にたまたま、お隣の席に座られたのが荘子さん。

深層リンパドレナージュの話やサロンにも是非!みたいな話をしたのでした。

 

そんな出会いがあったものだから、今年の夢リストの中では、

「カラダを整えること」

という、普段では二の次になることもリストの中に組み込んだ私。

今回ご縁あって、施術を受けさせていただくことになりました。

 

施術の様子

今回受けたのは、深層リンパドレナージュと小顔矯正のコース。

 

オイルなどで直接皮膚を触るタイプのリンパドレナージュは表層リンパといって、表面にあるリンパを流しているものとのこと。

 

今回は、もっと奥の方にあるリンパに働きかけるものだそうで、服をきた状態で、上半身のみを触るのです。

詳しい説明は、こちらから

 

 

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事