ブログが2周年を迎えました!これからも引き続きよろしくお願いします!

広告

当ブログが昨日2017年1月24日で、めでたく2周年を迎えました!

(というご報告が、本日になったのは、私が超すっとぼけていて、日付を勘違いしていたというオチだったり・・・無職って怖いです・・・(笑))

とにかくも、こうして続けてこられたのも、これもひとえに訪れてくださる皆様のおかげ。

ちょくちょく見に来てくださる方も

検索でたどり着いた方も

リアルにお会いできている方も

皆様に大感謝です!

ブログをこうして書いていて、辛いな〜って思ったことも正直あったし、いいこともいっぱいあるんですけど。

でも不思議と、もうやめようかな、と思ったことは、まだ今のところはないんです。

書くたびに、

「今日は何を書こうかな」と迷ったり

「ああすればよかったかな」と思って直したり

まだまだ毎日が、バタバタの連続だったりもします。

これもブログの魅力の一つなのかもしれないですね。

3年目は、どんな風になっていくかはまだまだ未知なんですが、これからも誰か1人でもいいので、「役にたった!!」でなくてもいいので、「へ〜」でも「ふーん」でも、思ってもらえるようなものを書き続けていけたらいいな、と思います。

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事