「鳥どり 総本家」平日でも休日でもボリュームたっぷりなランチ 鶏肉充したいなら、ココ!

広告

美味しいランチで、午後からのパワーをチャージしたい!

肉充したい!

という人にもぴったり。

さらに平日でも休日でもお得な料金でランチが楽しめる「鳥どり 総本家」のご紹介です。

お店について

関東と関西で150店舗以上もある、焼き鳥居酒屋「鳥どり 総本家」さん。

ランチでは、鶏料理がお手軽価格で楽しめます。

今回は新宿三丁目店にお邪魔しました。

お店はメトロの新宿三丁目駅のすぐ上のビルにあります。

f:id:alu_nagara:20160120140637j:plain

居酒屋なので下駄箱に靴を入れるスタイルです。

こちらは半個室のテーブル席。

掘りごたつ状でゆっくりと足を延ばせます。

f:id:alu_nagara:20160120140905j:plain

こちらは新宿の雑踏を見下ろせるカップルシート。

f:id:alu_nagara:20160120140742j:plain

メニューについて

新宿三丁目店のランチメニューはこんな感じ。

店名が入ってるところを見ると、全部違うんでしょうか・・・?

f:id:alu_nagara:20160120141144j:plain

鶏料理が色々と並びます。

お値段は900円前後で、お惣菜が取り放題、フリードリンク飲み放題。

平日でも休日でも同じ価格のランチが食べられるのは嬉しいですね。

休日ランチでは、牛ハラミステーキもあります。

f:id:alu_nagara:20160120141514j:plain

広告



食べたものはこちら

カウンターの所に、取り放題のお惣菜とフリードリンクコーナーがあります。

f:id:alu_nagara:20160120141807j:plain

お惣菜は、ガーリック系のパスタと、もやしのナムルでした。

f:id:alu_nagara:20160120141838j:plain

フリードリンクはこのような感じ。

カルピスがあるのが珍しい?

思わず飲んでしまいました(笑)

f:id:alu_nagara:20160120141921j:plain

その他、ホットコーヒーと、ティーバッグのホットティーがあります。

また、デザートでヨーグルトも置いてありました。

そして、お惣菜を食べながら待つことしばしでメインが到着。

どうしても鶏つくねが食べたかったので、「鶏つくねハンバーグとチキン南蛮御膳」にしてみました。

お値段880円。

f:id:alu_nagara:20160120141728j:plain

鉄板ででてきますが、つくねには中はしっかり火が通ってる状態です。

どちらもふっくらとしていてジューシー!

友人が注文したのが「鶏から揚げ御膳 」10個入り。

ちなみに、5個だと850円、10個だと900円と10個の方がお得!

f:id:alu_nagara:20160120142348j:plain

1ついただきましたが、大きいしジューシーでした!

4種類あるタレの中から好きなもの2種類のタレが選べます。

結構ボリュームもありますので、男性の方にも満足でしょうか。

この日は土曜日だったのですが、サラリーマンがちらほら。

あとは、大学生位のカップルとか、女性グループもいました。

明るい店内ですので、女性にも入りやすい雰囲気です。

お料理自体は、味もボリュームもこの価格なら満足です。

本日のまとめ

 新宿のど真ん中にあるので、買い物のついでになどにもぴったりの立地。

残念なのは、全面喫煙可能だったこと。

隣の女性グループがタバコをスパスパしていて煙が・・・(泣)

がっつり肉充したい時には、なかなかコスパ的にもよいお店でした。

 店舗詳細

関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

 東京都内ランチ情報も書いてます

浅草橋「ROJIKA」前菜もパスタも具がゴロゴロ 大満足の土曜日ランチが楽しめるお店

「数寄屋バーグ」A5ランクの最高級和牛が超お手頃価格で食べられる! 肉汁したたるハンバーグは並んででも食べるべし!

肉の波が押し寄せる!老舗洋食店の和牛のお店「せいとう 日本橋本店」のランチで肉充してきた!

「ガイトーン shinbashi」タイ料理を気軽に食べたいならココ!本場バンコクのカオマンガイを堪能

前菜食べ放題!もちもちパスタが美味しいランチが休日でも! 浅草橋の「ボンマルシェ ボンテ」に行ってみた!

 

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事