「行ってみたい国」はココ! はてなお題スロットをやってみた[雑記]

広告

お題「行ってみたい国」

 

さて2度目のお題挑戦です。

 

出たのは「行ってみたい国」。

 

行ってみたい国はこちら

ウィーン

クラシック音楽の聖地です。

f:id:alu_nagara:20160117215947j:plain

クラシックをやっていた人間であれば、昔の作曲家や演奏家から、今も変わらずの憧れの場所であるかと思います。

 

教会などの建物、街並み、そして音楽に溢れている日常というところにも憧れます。

あ、先日挙げた、「何度も見てる映画」にもつながりますね。

これもウィーンのザルツブルクが舞台だったりしますし。

 

バリ島

もう一つは「インドネシアバリ島」。

 

バリの家具やインテリアがもともとすごく好きで。

f:id:alu_nagara:20160117215235j:plain

 

ビーチはもちろん、伝統的な寺院などの建物も魅力的ですね。

 

海を眺めながら、スパでリフレッシュ。

のんびりとブログを書きたいです。

いいアイデアとか、たくさん出てきそうですよね。

というか、バリに行ってまでブログを書くのか、私(笑)

 

本日の結論

ということで、お題チャレンジでした!

そうそう、夢リスト作成講座の時に、「お金が貯まったら行く」とかではなく、具体的に日程を設定して、行動したほうがいいと教わりました。

ということで、この2つは「行ってみたい国」ではなく「行く予定の国」になるのかな♪

 

広告



こちらもいかがですか

「夢リスト構築セミナー」を受けてみた(その1)夢リストを書くってことに私が至った理由を書いてみます

「夢リスト構築セミナー」をうけてみた!(その2) 自分のやりたいこと、いっぱい書き出してワクワクの年に!

  2016年スタート!今年の目標・・というよりは「どう生きていきたいか」を書いてみます! 

「2枚目の名刺」だけじゃなく、名刺なんて何枚でもあっていいよね!ということ

 

 

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事