ライブ参加後の筋肉痛にはコレがいいらしい!「アミノフライト」をポチってみた![雑記]

広告

T.M.Revolutionのライブに2DAYS参加しました。

ライブの後につきものなのが「筋肉痛」。

2日経ってもまだ筋肉痛で身体がバキバキしているので、その回復方法を探ってみました&回復に良く効くという「アミノフライト」をポチってみました。

f:id:alu_nagara:20150606122055j:plain

 

筋肉痛の回復方法は?

皆様、筋肉痛には悩んでいるのでしょうか。

ちょっと探ると色々出てきますね。

 

ライブ後のアミノ酸補給に

以前、立花さんのブログセミナーの際。

4人ほどのグループワークの時間があるのですが、そこでまず自己紹介をします。

自己紹介の中で「マラソンしています!」という方がいて、雑談程度に「筋肉痛になったときに効くものは?」という話になりまして…。

そこで話にあがったのが、この「アミノフライト」。

よし、ツアーの際に買わなくては!と思って、そのまま忘れてしまっていた…というので、筋肉痛になりながら、ポチってみました。

 

 ●アマゾンはコチラ

 

楽天派の人はコチラ

 

皆様は筋肉痛になる前にご準備を。

 

本日の結論

ということで、しばらくライブがないのですが、次のライブに向けて、購入してみました。

まだツアーも続きますので、今のうちにポチって準備です。

効果の程は、次回のライブで!効果の程も勿論ここで綴ってみます。

ちなみに、7月ですが…(泣)

 

 

ちなみに、教えてくれた方のブログエントリーはコチラです

enjoygrowth.hatenablog.com

The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事