スマホから固定電話への通話料金が93%オフ!「LINE電話」を使ってみたら、意外に便利だった![ウィジェット]

広告

スマホに変えてから、あまり通話をしなくなったんですが、飲食店に予約の電話をしたり、歯医者に予約をしたり・・・なんていう電話はやはりしなくてはなりません。

f:id:alu_nagara:20150830103800j:plain

意外にお高い通話料金。

その料金が最大93%オフになる方法があるんです。

 

皆さんお使いのLINEにこんな機能があったの、知ってましたか?

「LINE電話」のご紹介です。

 

■LINE電話って?

「LINE電話って、相手もLINEが入ってないと、使えないのでは・・・?」と思った人!

LINEのユーザー同士が無料で通話できるのは「LINE通話」です。

 

「LINE電話」は、インターネット回線を使って通話をする、IP電話のようなものです。

LINEアプリの「その他」のところにあるコレですね。

f:id:alu_nagara:20150830103044j:plain

 

 

■料金はどれくらい?

気になる料金はこちら。

f:id:alu_nagara:20150830103019j:plain

携帯・スマホには14円(14クレジット)/1分

固定電話には 3円(3クレジット)/1分

と、固定電話だと、通常の通話よりもかなりお安めですね。

 

広告



■支払い方法は?

料金のプランは2種類。

コールクレジット

 →あらかじめ金額をチャージしておくやりかた

30日プラン

 →30日間決められた時間まで話せるプラン

 

今回は、コールクレジットで購入です。

LINEストアだと120円分から6000円分まで6プランから購入可能。

 

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事