表参道「アイスモンスター」行列必至のかき氷店 並ばずに食べられるテイクアウト品もあるんです!

広告

台湾から上陸した新食感かき氷のお店「アイスモンスター」。

オープンからちょっと経ったので、行列も落ち着いたかな・・・と思いきや・・・。

そんなお店ですが、行列に並ばずともテイクアウトできる品があるの、知っていました?

お店の様子とテイクアウトできる美味しいスイーツのご紹介です!

お店について

明治神宮駅の4番出口を出てすぐの所にお店があります。

f:id:alu_nagara:20150611225101j:plain

元々このお店を知ったのは、ブロガー仲間カレンさんのブログ
「絶対行きたい!美味しそう!」と思ったのがきっかけでした。

やはりの行列

朝の11時のオープン時にたどり着くようにお店まで到着。
(既にここで出遅れ感はありますが…)

店頭には整理券を発券する機械があり、そこで番号呼び出しのための登録→メールにて整理券をGET!という流れは予め知っていたのですが。

コチラが整理券の発券機。

f:id:alu_nagara:20150611225342j:plain

ん?全然並んでいない??

と思ったら、コチラが発券の列との事!!

f:id:alu_nagara:20150611225357j:plain

係の方に聞いた所、発券機まで約30分!
そして、呼び出しがあるまでは約3時間!
とのこと。

本日はT.M.Revolutionのライブのため、16時には千葉県市川にいなくてはならない私たち。(名古屋の友人達はこのために上京していたのでした)
逆算しても、ギリギリor間に合わないのでは…。
ということで、泣く泣く断念。
その場を去ろうとした所…

広告



行列に並べない方はこちら!

そんながっかりしている私たちの目の前に現れたのが、コチラの案内!

f:id:alu_nagara:20150611225514j:plain

「マンゴー」と「ストロベリー」の2種類のフルーツソフトクリーム。
なんと「並ばずにテイクアウトで買える」ということ。

速攻で近くにいた店員さんに声をかけると、ドアを開けてくれ「テイクアウトのお客様です〜」と一声。
まずはレジで、選んでお金を払ってから、受取口へと進みます。

そして待つ間には許可をもらって店内の撮影をさせていただきました。

ちなみに、コチラがかき氷のマシーン。マシーン3台はあるのですが、丁度店内のお客様の分を全員分出してしまったようで、作っている所は写真に撮れず。残念っ!

f:id:alu_nagara:20150611225553j:plain

ソフトクリームのマシーンはコチラです。

f:id:alu_nagara:20150611225630j:plain

美味しそうなかき氷を店内で食べる人たちをチラチラし見ながら、ソフトクリームを待ちます。

f:id:alu_nagara:20150611225608j:plain

本日食べたものはコチラ

ということで、本日食べたものが「ストロベリーソフトクリーム 500円」。

f:id:alu_nagara:20150611225701j:plain

ソフトクリームで500円は結構高いかも。
と思いつつ、よく見ると、イチゴの果肉がゴロゴロと。
このイチゴがまた甘くて美味しい!

そして、本体のソフトクリームのこの色の濃さ!

食べてみても、ほんとに味が濃厚で、まるでジェラートを食べているようです。

ちなみにマンゴーはコチラ。

f:id:alu_nagara:20150611225727j:plain
マンゴーも果肉がゴロゴロ、そしてやはり味が濃厚でした。

これで500円のお値段なら納得です。

ということで、行列に阻まれて、かき氷にはありつけませんでしたが、これで大満足!
暑い日にもピッタリの爽やかなお味でした!

本日のまとめ

いや〜やっぱり人気はまだまだ凄かったです。

正直甘く見てました。

ということで、これから行かれる方は、時間に余裕を持って行って下さい。
また、時間によっては、列になっている場所は日陰が無いので日除けと熱中症対策もお忘れなく。

そういえば、前日に芋ようかんソフトクリーム食べたばっかりだった…。
と、気づいたのは、このブログを書いている今なのでした。

「ちゃんとかき氷を食べた」友人カレンちゃんのブログ」はコチラ!

表参道 祝アイスモンスター日本上陸 台湾で大人気の究極のかき氷を食べてきたよ!【行列】

表参道 台湾発 人気かき氷店アイスモンスターで究極のかき氷を食べてきた【実食編】

店舗詳細

関連ランキング:かき氷 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

ブログランキング参加してます。よければポチって下さい!


にほんブログ村 スイーツブログ 東京スイーツ食べ歩きへ

原宿&表参道周辺グルメはこちらも

「ビオ オジヤンカフェ」原宿でほっこり!美味しいおじやが食べられるオシャレcafe

表参道「bills」 夜のbillsはおしゃれでムード満点! 平日夜なら行列に少なめ&簡単WEB予約もできるんです

表参道で、蕎麦を食べたい時にはココ!ちょっとアットホームなお店「そば処 仙波」で名物の「くるみそば」を食べてみた!

行列必至!変わりフレーバーのポップコーンが楽しめる「KuKuRuZa Popcorn 表参道ヒルズ店」に行ってみた!

「GLACIEL(グラッシェル)」ちょっと変わった生グラス(アイス)が食べられる、裏通りのおしゃれなお店 

行列に並べないな〜という人はお家でどうぞ

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事