「kawara CAFE&KITCHEN + plus 渋谷 」5品のお手軽コースで、サクっと飲み会!夏の間はテラス席でビアガーデンも楽しめます!

広告

夏といえばビアガーデン。

でも雨だとダメだし、暑いし・・・。

ビアガーデンと同じメニューで、涼しくてお洒落な店内でビールを楽しんでみませんか。

渋谷の東急百貨店東横店にある「kawara CAFE&KITCHEN + plus 渋谷 」に行ってきました。

お店について

お店は渋谷からすぐ東急百貨店東横店の西館9階のレストラン街にあります。

ちなみに店内はすべて禁煙。

ソファー席などもあるお洒落な店内。

大人数でも少人数でも楽しめます。

このお店はテラス席もあり、夏はビアガーデンとしても楽しむことができます。

メニューはこちら

コース料理を始め、いろいろなメニューがあるこのお店。

今回は 『kawara早割コース』【飲み放題付】という5品のコースにしました。

18:30までスタートすると、通常のコースより300円割引になります。

飲み放題のメニューは通常のものはこんな感じ。

ワインやカクテルなどが増えるプレミアム飲み放題は、プラス500円になります。

いただいたものはこちら

コース料理5品のメニューはこんな感じ。

前菜3種盛り合わせ

この日は生ハムと、ポテトサラダと鴨肉ローストでした。

グリーンサラダ

和風ドレッシングのさっぱりとしたサラダ。

かなりボリュームあります。

白身魚のカルパッチョ

アンチョビバターのフライドポテト

アンチョビの塩気が絶妙。

チキングリル

皮がパリパリ、中はふんわりでした。

cafeメニューだけあって、どれも美味しかったです。

これがメイン・・・だと、ちょっと物足りないので、まずは軽く一次会を!という感じでしょうか。

早割だとお値段がさらにお得でオススメです!

本日のまとめ

お洒落なカフェで楽しむ女子会。

コース料理としては軽めなので、1次会にぴったり!

テラスでビール、もいいですが、天気を気にせず楽しめる店内もオススメですよ。

店舗詳細

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅

こちらもオススメなお店

「ベジテジや(渋谷道玄坂店)」野菜も豚肉もたっぷり食べたいならココ! おしゃれなお店でヘルシー焼肉が食べられるお店

「きさらぎ (秋葉原店)」たくさんの日本酒とお酒に合う料理が楽しめる 活気ある居酒屋

「 YONA YONA BEER WORKS(神田店)」よなよなエールシリーズをドラフトビールで飲める&オリジナルソーセージもすごい!

東京グルメ情報ならこちらも


The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事