「個室居酒屋 ロドリゲス(九段下店)」アツアツの鉄板料理が豊富&秋田のブランド豚「桃豚」が絶品です!

広告

熱々の料理を熱々のうちに食べられるのが鉄板料理の良いところ。

そんな鉄板料理が豊富な居酒屋で、日本武道館のコンサートの後などにも楽しめるお店「個室居酒屋 ロドリゲス(九段下店)」のご紹介です。

お店について

東西線の九段下駅から徒歩2分ほど。

駅からグランドパレスホテルの対面、いろいろな居酒屋さんが入るビルの地下にお店はあります。

割とお店が早く閉まってしまう九段下にしては珍しく、翌3時まで営業しているのも嬉しいポイント。

コンクリートブロックがむき出しの壁とお洒落な照明。

バーのような雰囲気です。

大きい店内ではありませんが、ロールカーテンで半個室状態になるので、お隣もあまり気になりません。

メニューはコチラ

鉄板居酒屋というだけあって、メインは鉄板料理ですが、それ以外にも料理が豊富。

価格もお手ごろです。

そしてこちらのお店のメインは、鉄板料理。

そして、秋田県の十和田湖高原の「桃豚」というブランド豚。

いろいろな豚の部位があり、また肉以外にも海鮮やはんぺんなどの変わりダネもあります。

日替わり料理も豊富。

思わず迷ってしまいます。

お酒も豊富。

サワーはノンアルコールにもできるので、お酒の飲めない人にも十分に楽しんでもらえます。

カクテルのいろいろな組み合わせが楽しめるのと、果実酒が多いのも女子が喜ぶポイントですね。

広告



いただいたものはこちら

本日いただいたものはこんな感じ。

「温玉のせシーザーサラダ」

チーズがたっぷり乗っているのがポイント。

おつまみの定番「チャンジャ」。

ポテトにも一工夫。

鉄板料理はどれもとにかく大盛り。

ブランド豚「桃豚」をいただきます!

桃豚のステーキ。

付け合わせも付いているので、ご飯のおかずにもなりそうです。

こちらは桃豚のハンバーグ。

この桃豚が本当に柔らかくて美味しいんです。

ハンバーグもいいですが、是非そのまんまの焼肉やステーキがオススメです!

やきうどんも鉄板で。

かつおぶしが踊ります。

美味しい料理に思わずお酒も進みました!

本日のまとめ

熱々の料理を熱々のまま美味しくいただける鉄板料理。

今回は肉メインで行きましたが、他のものも美味しく食べられそうですよね。

大人数でいろいろな料理を頼んでみるのがオススメです!

店舗詳細

関連ランキング:鉄板焼き | 九段下駅神保町駅飯田橋駅

東京のオススメ居酒屋はこちら

「ワインの酒場 ディプント」名物の生ハムとサラミのてんこ盛りは圧巻!ワインと食事がお手ごろ価格で楽しめるお店

「大地の恵み 北海道」北海道から空輸で届く地元の素材と地酒がスゴイ!東京で北海道がたっぷり堪能できる店

「大衆ビストロ煮ジル 」牛からうずらまで楽しめる肉の天国 あふれワインも魅力のおしゃれバル

東京で美味しいものを食べるなら


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事