「畑の厨 膳丸(新宿店)」新鮮な野菜&和食のお惣菜がたっぷり食べられるランチビュッフェがオススメ

広告

ランチには美味しい物をいっぱい食べたい〜〜!

というのにぴったりなのが、ビュッフェスタイルのランチ。

今回は新宿で、野菜もメインも食べられる、和食ビュッフェのお店「畑の厨 膳丸(新宿店)」に行ってきました。

お店について

お店は地下鉄新宿三丁目駅から直結。

京王フレンテビルという、飲食店が並ぶビルの7階にあります。

店頭には野菜がずらりと並び、野菜漢字クイズなどもあります。

平日は開店時間の11:30から14:00までの間なら時間無制限で、土日祝日は2時間制と成っています。

入口でお金をお金を払って席へと案内されます。

個室風のソファ席もあるので、ゆっくりとランチが楽しめます。

この日のラインナップはこちら

こちらのお店では、日替わりで、いろいろな野菜を使ったお惣菜が並びます。

サラダには、玉ねぎや人参なども。

ドレッシングも種類が豊富です。

和食のお惣菜がずらり。

ちょっと珍しい、大根のトマト煮などのメニューも。

もちろんお肉やお魚もあります。

がっつり食べたい人にもオススメ。

ちょっと変わったところでは、お野菜のしゃぶしゃぶコーナーも。

好きな野菜を選んで、こちらの鍋でしゃぶしゃぶ。

塩麹と生姜が入っていて、タレをつけずにいただきます。

ご飯も2種類。

うどんだってあります。

女子にはデザートも。

さっぱり系のフルーツポンチも美味しかったです。

フリードリンクもあります。

お茶のほかジュース類も。

温かいものもあります。

ということでたっぷり盛ってみました。

出汁が効いていて、どれも食べやすく、料理も比較的温かい状態で提供されていました。

ヘルシーな野菜料理が中心なので、女性にも嬉しいメニュー。

若い女性も多かったです。

広告



本日のまとめ

なかなか野菜をたくさん食べられないことが多い外食メニュー。

ここなら美味しい野菜料理がたっぷり食べられます。

野菜も新鮮で、美味しかったです。

店舗詳細

関連ランキング:ダイニングバー | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

美味しいランチならこちらも

新宿御苑「オクド ダイニング カフェ」 路地裏にある落ち着いたカフェで食べる、ガッツリ&ジューシーなハンバーガーランチがオススメ!

原宿「エコファームカフェ632」自社栽培の無農薬野菜が美味!レアで出されるランチメニュー「ビーフステーキプレートセット」がオススメ!

「やさいの王様」新鮮野菜料理のビュッフェが楽しめる野菜専門レストランのランチがすごい!

ランチ情報ならこちらも


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事