「居酒屋革命 酔っ手羽 (ヨドバシAkiba店)」完全禁煙がウレシイ この夏は生ビール&ハイボールが199円だってばよ!

広告

東京はなぜか梅雨空&気温低めな今日この頃。

いや、しかし!

夏といえばやっぱりビールやハイボール!

懐が寂しい給料日前でも飲みたい!という人にオススメなお店が「居酒屋革命 酔っ手羽 (ヨドバシAkiba店)」です。

お店について

お店はヨドバシAkibaの8Fにあるレストラン街。

この一角に、「YODOBASHI YOKOCHO」という、居酒屋やクラフトビール店など、お酒がいつでも飲めるエリアがあるんです。

そしてそのエリアにあるのが「居酒屋革命 酔っ手羽 (ヨドバシAkiba店)」。 20160722_002

提灯が下がり、お祭りのような雰囲気。

こちらがテーブル席ですが、ちょっとガード下のような、大衆居酒屋のような雰囲気です。

20160722_003

しかし、ヨドバシAkibaのレストラン街ということもあり、この時はランチ時だったのですが、私以外も女性のおひとりさまも普通に来店をされていました。

そして、なんといってもこのお店、「居酒屋なのに完全禁煙」なんです!

こういう居酒屋さんで完全禁煙はかなりレア!

ちなみに、レストランフロアには、喫煙所もきちんとあるので、喫煙者の人にも安心です。

メニューはこちら

ランチタイム時には、知覧どりのランチなどがあります。

20160722_007

その他、昼夜いつでも食べられる、定食メニューや丼メニューもずらり。

20160722_005

そして、ランチタイムからガッツリお酒もいただけます。

大衆居酒屋にしては、ちょっとお高めな感じもしつつ・・・。

20160722_004

しかし!!

夏季期間中は毎日&全日「生ビール&ハイボールが199円」という嬉しいお値段!

20160722_001

このほか、鶏のからあげや冷奴などの居酒屋メニューも、ランチタイム時からいただくことができます。

広告



いただいたものはこちら

昼間からですが、ビールをいただいています!

ビールは199円。

20160722_006

さっぱりしたものが食べたかったので、冷奴。20160722_008

つるつるプルプル系の冷奴でした。

サクッと飲み&食べて、締めて税込744円というお得。

焼き鳥や刺身が名物ということなので、今度はそちらをいただきたいです。

本日のまとめ

今だけお得に飲める、ちょっと昭和な感じの居酒屋さん。

ビルの中の店舗なので、空調も効いていて快適に飲めます。

今夜の一杯、昼間の一杯にもオススメのお店でした!

店舗詳細

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

美味しいお酒ならこちらもいかがですか?

「 YONA YONA BEER WORKS(神田店)」よなよなエールシリーズをドラフトビールで飲める&オリジナルソーセージもすごい!

「ワインの酒場 ディプント」名物の生ハムとサラミのてんこ盛りは圧巻!ワインと食事がお手ごろ価格で楽しめるお店

「ラシーヌ ファーム トゥー パーク」公園の中にある 夜はムーディーにお酒が楽しめるおしゃれなカフェ

「大地の恵み 北海道」北海道から空輸で届く地元の素材と地酒がスゴイ!東京で北海道がたっぷり堪能できる店

「いろり庵 北町ダイニング」東京駅北口すぐ 日本酒とお蕎麦が手頃な価格&女性一人飲みにもオススメなお店

東京グルメ情報ならこちらも


;

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事