4月になったので、3月の振り返り&3月の人気記事ベスト5はコレでした!

広告

1年も4分の1が終わってしまいました。

4月は新年度の開始月。

毎月恒例の振り返りです。

3月の振り返り

3月は記事は少なかったのですが、いろいろな記事が書けたので自分としては及第点。

そろそろ函館旅行記の方も完結させられるようにしていこうと思います。

少しずつペースをつかめてきたので、ゆっくりと更新頻度も上げていけたらいいな、というのが今月も目標。

今月も少しずつ書いていこうと思います。

3月の人気記事ベスト5

それでは3月の人気記事ランキングです。

今月もいつもと違った記事がランクインしました。

第5位 東京駅で買えるふんわり&カワイイドーナツの記事

北海道から上陸した、ふわふわでカワイイ「シレトコドーナツ」の記事がランクイン。

お土産にもピッタリです。

第4位 JR東日本の常磐線特急「ひたち」「ときわ」の記事

こちらも今回4位。

駅の券売機で指定券を取る必要がありますが、ゆったりと座れるのがいいですよね。

通勤にも利用されているようです。

第3位 東京駅の「果実園」モーニングについての記事

今月も順調にアクセスが増えて、トップ3に。

季節ごとに変わるメニューも楽しみですよね。

第2位 クロネコヤマト「往復宅急便」の記事

今回2位がこちら。

これからゴールデンウィークなどの行楽シーズンにも便利ですよね。

第1位 日本酒の「もっきり」の飲み方についての記事

こちらが今回も1位。

お花見にもやっぱり日本酒ですよね♪

冷酒がますます美味しい季節になってきました。

本日のまとめ

毎月恒例の振り返り。

今月もまた少しずつ少しずつ書いていけたらと思います。

ブログ振り返り記事はこちらも

4月になったので、3月の振り返りをしてみた&3月の人気記事ベスト5はコレでした!

3月はブログを毎日更新できました!1日1エントリーの目標も無事に達成した先月の振り返り

ブログを始めてから、ちょうど1年経ちました!ブログについて思うことあれこれ

ブログについて学ぶなら


The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事