東京駅&駅周辺 土日でも早い時間のモーニングが食べられるお店まとめ

広告

オフィス街があるということもあり、東京駅や駅周辺には、いろいろなお店があり、朝から営業しているお店がたくさんあります。

ただ、土日祝日だと営業時間が遅くなったりモーニングがなかったりというお店もあったりします。

ということで、土日祝日でも9:00には営業していて美味しいモーニングが食べられるお店をまとめてみました。

東京駅構内でモーニング

まずは東京駅構内。

石窯パンのお店「ブーランジェリー ラ・テール」

朝はやっぱりパンがいい!という方にこちら。

小さなイートインスペースがあります。

ヘルシー担々麺「T’s たんたん(東京駅京葉ストリート店)」

朝から担々麺?と思うことなかれ。

肉も卵も使わない、ヘルシー&ピリッとしつつも優しい味の担々麺です。

「築地寿司清」

お店はちょっと場所を移動しています。

お手ごろ価格で、絶品の鯛茶漬けが食べられます。

オーガニック素材のモーニング「マダム ブロ」

オーガニックな食材を使った料理が食べられるお店。

ロイヤルコペンハーゲンの食器が使われているのもポイント。

東京駅八重洲口方面でモーニング

ヤエチカという地下街もあるので、モーニングが食べられるお店が多いのが嬉しい場所です。

ニューヨークの朝食の女王「サラベス 東京店」

どの店舗でも行列ですが、東京駅店もやはり行列が。

しかし行列してでもやっぱり食べたいんですよね。

美味しいパンとコーヒーで優雅に「神戸屋シルフィ」

八重洲口からちょっぴり有楽町方面に歩く分、お客さんも少なめで落ち着いて食べられます。

空間もおしゃれ!

スパニッシュカフェで「ANCLAR」

スペイン料理のお店でモーニング。

チュロスなども食べられます。

青果店のフルーツたっぷりパンケーキ「果実園(東京店)」

青果店が営業しているお店。

モーニングでは、フルーツたっぷりのパンケーキやサンドウィッチが食べられます。

広告



丸の内口方面でモーニング

丸の内口にもいろいろなお店があるんです。

お寿司屋さんの朝定食「築地すし好 和(グランスタ丸の内店)」

お寿司屋さんで食べられる朝ごはんは、お魚料理の和定食他、いなり寿司も食べられます。

レトロな空間で美味しいコーヒーとともに「東京ロビー(KITTE丸の内店)」

レトロでおしゃれなたたずまい。

美味しいコーヒーとパンのモーニングが楽しめます。

お惣菜店で食べるおにぎりモーニング「丸の内M’s 丸の内オアゾ」

量り売りのお惣菜のお店。

電子レンジもあり、お惣菜やおべんとうを食べられるんです。

モーニングセットは、好きなおにぎりとお味噌汁のセットです。

「サブウェイ 野菜ラボ(丸の内店)」

サブウェイが展開する新しい形態の店舗。

店内でレタスを育てていて、それを見ながらサンドウィッチが食べられるんです。

本日のまとめ

東京駅周辺の土日祝日でも早い時間からモーニングが食べられるお店をまとめてみました。

ちょっと早めに起きて、美味しいモーニングはいかがですか?

ブランチならこちら

「Marunouchi Cafe×WIRED Cafe」オシャレ空間でボリュームたっぷりの休日のブランチはいかが

「バビーズ ヤエチカ」東京駅徒歩5分!八重洲地下街でふわトロのフレンチトーストのモーニングはいかが

東京駅丸の内「ポワン・エ・リーニュ (POINT ET LIGNE)」ベーカリー部門7年連続NO.1のパンが食べ放題のランチがオススメ

東京駅情報ならこちらも


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事