「羽田空港」イートイン&テイクアウトグルメのオススメ店はこちら!

広告

本日は5/2。

ゴールデンウィークも、後半戦。

旅行の玄関口といえば、空港。

羽田空港にはいろいろなグルメ店があるのです。

ということで、今回は羽田空港で私が行ったグルメなお店を、シチュエーション別にご紹介です。

空港でモーニングなら

羽田空港は、朝から営業しているお店もいくつもあります。

私は割と朝の便で出発することが多いので、重宝しています。

トルコ料理の店「ミセスイスタンブール」

珍しいトルコ料理。

モーニングでは、ちょっと珍しいサンドウィッチを食べられますよ。

お茶漬けの店「OCHAWAN(オチャワン)」

和食の定食などが食べられるお店。

モーニングでは、体に優しいお茶漬けやスープを食べることができます。

空港で飲みたいなら

夜に到着して、ほっと一息。

空港で飲みたい!そんな場合はこちらです。

「アーツ カフェ&ブラッセリー」

第二ターミナルの到着口すぐのところにある超便利な立地のお店。

22:30と夜遅くまでやっている、数少ないお店です。

羽田空港からのバス停のすぐ側なので、ギリギリまで飲めるのも嬉しいですね。

広告



テイクアウトグルメなら

「出発まで時間がない〜〜!」「お土産にしたい!」そんな時にはテイクアウトが便利。

空弁「穴守おこわいなり」

羽田空港限定のいろいろなお弁当、通称空弁がいっぱいあります。

こちらは、羽田空港すぐ側の「穴守稲荷」にちなんだいなり寿司のお弁当。

ずんだ茶寮「ずんだシェイク ソイ」

仙台のずんだ茶寮さんのお店が羽田空港にもあります。

ずんだシェイクソイが飲めるのは、羽田空港だけ(2017年5月現在)です。

「エッグセレント・バイツ」

イートインもテイクアウトもできるおしゃれなカフェ。

店内で焼いているので、出来立て熱々のエッグタルトに巡り合えるかも。

本日のまとめ

羽田空港のグルメスポットまとめでした。

ちょっと早めに&ちょっとゆっくりと空港で過ごしてみてはいかがでしょうか。

羽田空港のこんなスポットも

色々な施設が充実のアミューズメントパーク?羽田空港「こんなものがあるBEST5」はコレ!

「羽田空港 スカイデッキ」目の前に広がる風景が圧巻!のんびりと飛行機が眺められるオススメスポット

羽田空港について知るならこちらも


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事