「果実園(東京店)」東京駅改札すぐ!たっぷりフルーツのパンケーキでモーニングが楽しめるお店

広告

東京駅でモーニングシリーズ。

今回は、たっぷりのフルーツを使ったパンケーキをはじめ、サンドイッチなどのモーニングが食べられるお店「果実園」に行ってきました。

お店について

東京駅八重洲北口の改札をでてすぐ。

キッチンストリートと呼ばれる、飲食店が並ぶ一角にお店はあります。

その名の通り、フルーツを使ったスイーツが食べられるお店です。

店頭には、フルーツが並び、こちらは実際に購入もできます。

また、ケーキなどのテイクアウトメニューもあります。

店内では、モーニングやランチ、ディナーなど、色々なものが食べられるようになっています。

モーニングメニューについて

モーニングメニューは、朝7:30~11;00まで。

土日も営業しています。

サンドウィッチなどを中心に、しっかりとしたモーニングを食べられます。

サラダなどのメニューも。

オプションメニューもあるので、物足りない人は追加もできます。

ちなみに、モーニングでの提供はありませんが、昼間からはこーんなデザートメニューもあります。

季節によって、様々なフルーツが並ぶようですよ。

その他に、カレーやグラタン、ピラフなど食事メニューが充実しているようです。

広告



本日いただいたのはこちら

今回は、Dセットの焼きたてパンケーキセットをチョイス。

ここについてくるフルーツは、季節によって変わるとのこと。

この時は

  • バナナ
  • パイナップル
  • キウイフルーツ
  • いちご(プラス料金)

から選べます。

今回は、キウイを。

セットドリンクとしては、コーヒー、紅茶のそれぞれアイスとホットから選ぶ事ができますので、ホットコーヒーを選びました。

ほどなくして、コーヒーとパンケーキが到着。

みてください、このたくさんのキウイ。

薄型ですが、ふわふわしたタイプのパンケーキ。

しっとりふわふわ。

甘さも控えめで、シンプルな味です。

ちなみに、たっぷりのクリームの下には、もう一枚パンケーキが隠れています。

なによりもこのキウイのみずみずしさが、凄すぎる!

大きめに切られたキウイは、酸味がありつつも、ほどよい甘みがあり、本当に美味しいんです。

朝から、美味しいフルーツをたっぷりいただき、幸せのひとときでした。

ちなみに、このキウイかはわかりませんが、店頭にあったキウイフルーツのお値段は・・・

あれ?これ、かなりお得なのでは???

本日のまとめ

季節ごとに変わる美味しいフルーツを使った、モーニングメニュー。

パンケーキは、朝だけのメニューのようですので、是非早起きして食べてみてはいかがでしょうか。

店舗詳細

関連ランキング:フルーツパーラー | 東京駅大手町駅二重橋前駅

こんなモーニングもいかがですか

「神戸屋シルフィ」東京駅から徒歩5分ほどの落ち着いた空間で、美味しいモーニングセットはいかが?

「バビーズ ヤエチカ」東京駅徒歩5分!八重洲地下街でふわトロのフレンチトーストのモーニングはいかが

東京駅八重洲地下街「ANCLAR」おしゃれなスパニッシュバルで、スペイン風モーニングを食べられる店

東京駅グルメならこちらも


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事