札幌「 ホテルリリーフ札幌すすきの 」ホテル1階にあるカフェで食べるワンプレートモーニング 北海道初上陸のパンケーキも選べます[2016年8月 札幌・小樽旅行記 その8]

広告

札幌にあるお洒落なデザイナーズホテル「ホテルリリーフ札幌すすきの」に泊まっています。

朝食付きのプランや、素泊まりにプラスして朝食付きにすることができます。

ホテルの1階にあるカフェで食べられる朝食もとてもお洒落でしたので、ご紹介します。

カフェの様子

ホテル1階にあるカフェ。

宿泊者は、ホテルのフロント横にある入口から、そのまま入ることができます。

ホテルのロビーと同様、スタイリッシュな感じの内装。

日差しもたっぷり降り注ぎ、明るい空間でモーニングを楽しめます。

モーニング時は、ドリンクはフリードリンク制。

コーヒーや紅茶。

冷たいドリンクも揃っています。

メニューについて

ホテルの朝食メニューは2種類。

チェックインの時に朝食券がもらえます。

広告



いただいたものはこちら

今回は「ソーセージと半熟卵のシーザーサラダ」をいただきました。

人参スライスや、野菜がたっぷり入ったシーザーサラダはボリューム満点。

ホクホクの蒸したジャガイモも甘くて美味しい。

大きなソーセージはジューシー。

パンに挟んで、ホットドッグのように食べることもできます。

パンケーキはこのような感じ。

生クリームは別立てで添えられています。

フレンチトーストのように、たまごがたっぷりと入っていて、柔らかくふわふわ。

口の中でとろけてしまいます。

どちらを選んでも満足できる朝食でした。

ホテルではクーポンももらえ、カフェのメニューがいただけるそうです。

本日のまとめ

お洒落なカフェでいただくモーニング。

メニューは少ないですが、しっかりと朝から美味しい食事をとることができます。

是非こちらで朝食をいかがですか。

ホテル詳細はこちらから

こんなホテルもオススメ

「リッチモンドホテル高知」 高知名物の「カツオの漬け丼」が超絶品のモーニングがオススメ

「ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ」吹き抜けの空間でいただける朝食バイキングもすごいんです!

「ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原」おしゃれなバータイムには夜食やチョコレートフォンデュ&朝食は盛りだくさんのビュッフェスタイル

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事