「アチェーゾ(ACCESO)」渋谷ヒカリエ裏手にある お手軽でボリュームたっぷりのパスタランチならココ!

広告

渋谷は色々なお店がありますが、意外に高いお店が多いのが宮益坂付近。

そんな中でも、ヒカリエからすぐ、美味しくおトクなパスタランチが楽しめる「アチェーゾ(ACCESO)」 のご紹介です。

お店について

お店は渋谷ヒカリエのすぐ裏手にあります。

image

バーのようなオシャレな店内。

image

入口側は喫煙席、奥が禁煙席と分煙になっています。

 ちょっと隣との席が近いのが難点といえば難点。

image

活気がある市場のような雰囲気です。

ランチメニューはこちら

ランチメニューはこちら。

image

パスタ中心に、お肉料理などもあります。

image

しかも、パスタランチのスパゲティは、大盛りも無料という超太っ腹。

しかも、どのメニューにも、

  1. 自家製のフォカッチャ
  2. サラダorスープ
  3. デザート(この日はティラミスorシフォンケーキでした)
  4. ドリンクバー

がつくんです。

広告



本日いただいたものはこちら

本日いただいたのは、「茄子とミートソースのペンネグラタン」にしました。

ドリンクはソフトドリンクバーでセルフにとっていく方式です。

image

image

ティーバッグですが、ハーブティーもあるのが嬉しいです。

image

グラスがなぜかビールジョッキやサワーグラスなのがご愛嬌。

image

まずは、サラダ。

image

人参など入っています。

メインの茄子とミートソースのグラタン。

image

出来立てで熱々。

しっかりと具も詰まっていました。

デザートは日替わりのようです。

このティラミス、割と大きめのサイズで、すごく美味しかったです。

image

(感動のあまり写真がぶれていますが・・・)

これだけついて、1000円でお釣りがくるのは、渋谷では嬉しい価格。

大満足のランチでした。

本日のまとめ

ヒカリエからほど近いところにあるのに、お手軽価格でランチが食べられるお店。

夜はワイン飲み放題などもあるそうです。

夏パスタメニューなどの限定メニューもあるので、また訪れてみたいと思います。

店舗詳細

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅表参道駅

東京のランチ情報ならこちらも

「atari CAFE&DINING 」渋谷のド真ん中で、ヘルシーな和食ランチが楽しめる 小上がりもあるカフェ

「ウーピーゴールドバーガー」超粗挽きの牛肉が本当にヤバイ! 本格的アメリカンバーガーと世界のビールも楽しめるお店

「STEAK&WINE Block (ヨドバシAKIBA店)」29(ニク)の日はランチでローストビーフ丼が500円とオトク

「Soul Food Bangkok(ソウルフードバンコク)」 屋台のような雰囲気で本格タイ料理のランチが17:00まで楽しめるお店

「数寄屋バーグ」A5ランクの最高級和牛が超お手頃価格で食べられる! 肉汁したたるハンバーグは並んででも食べるべし!

東京のランチ情報ならこちらも

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事