「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR2016」2016.6.18@宮城 15年越しの念願叶った日のこと

広告

ちょっと間が空いてしまったんですが、備忘録的に。

2016年6月18日に、15年越しの念願が叶いました。

今年復活を遂げた「THE YELLOW MONKEY」のライブに行くことができたのです!

2001年1月8日の東京ドームライブで活動休止。
2004年に解散。

結局1度も行けなかったライブに、15年越しにようやく行くことができました。

今回、イエモンを知るきっかけとなった友人がライブのオフィシャルツアーに申し込みをしていて、誘ってもらいました。

ということで、取ってくれたのが宮城セキスイハイムアリーナだったので、はるばると仙台まで行ってきました。

001

ちなみに、オフィシャルツアーは、ホテルと会場までのバス往復券、そして、非売品のスペシャルグッズがつきました。

002

ラストライブの東京ドームも、その友人に誘ってもらったのですが、行くことができず。

「次のライブは一緒にライブに行こう」というお互いの願いが、15年経ってようやく叶ったのでした。

いや〜しかし、15年ってすごいですよね(笑)

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事