コロンバンの「はちみつロール」&「はちみつプリン」原宿みやげはこれで決まり!恋愛運アップの開運スイーツ

広告

原宿散策を終えて…。
さて、お土産を…と思ったら、こんなものはいかがでしょう。
ここでしか買えない「開運スイーツ」があるのです!

その開運スイーツが買えるのが「コロンバン 原宿本店サロン」です。

お店について

お店の前では、ミツバチのキャラクター「原宿みっころ」ちゃんが、出迎えてくれました!

f:id:alu_nagara:20150305224745j:plain

お店の中は喫茶スペースがあり、スイーツやお茶などの他、アルコールもいただけます。
店内限定のスイーツもあります。

原宿散策に疲れたら立ち寄ってみるのも良いかと思います!

f:id:alu_nagara:20150305224820j:plain

「原宿はちみつロール」「原宿はちみつプリン」とは

では、気になる開運スイーツについてです。

コロンバンでは2010年から原宿店屋上で養蜂事業を開始。
ここで採れた「原宿はちみつ」は、明治神宮、代々木公園、赤坂御所、新宿御苑等の草花、樹木から採られた蜜です。

その量は200kgほどという大変希少なもの。

そしてそのはちみつをたっぷり使ったスイーツが「原宿はちみつロール」「はちみつプリン」です。

f:id:alu_nagara:20150305230334j:plain

「恋愛運アップや夫婦円満、勝負運のご利益がある」明治神宮の草花からたっぷり蜜をパワー採っていることから、「食べると運気がアップする」とされている、とのこと。

テレビ番組では、オーラが見えるというスピリチュアル女子大生CHIEさんが「開運スイーツ」として何度か紹介なさっているので、効果はお墨付き!

「原宿はちみつプリン」はスイーツ大好きな京本政樹さんが大絶賛していたとのことですので、お味も間違いないようです。

コロンバンはデパート出店や支店が数多くありますが、この2つが売っているのはここ、原宿本店だけですので、「原宿土産」としてもピッタリだと思います!

数量限定なので、お早めにどうぞ!

広告



本日のまとめ

原宿近辺の草花で採れる蜂蜜を使ったスイーツ。
更にご利益までいただける…というのは嬉しいですね♪

個人的には、切り分けた状態の一人分のものも販売してほしいです。(今回一人だったので買えなかった…(泣))

「はちみつロール」は以前にいただいたのですが、本当に美味しかったので、オススメです!

 

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事