都会のど真ん中 六本木「東京ミッドタウン」でお花見 昼の桜もいいけど、夜桜が格別なんです

広告

東京では桜の開花も発表され、お花見が楽しみな季節。

さて、お花見に行くぞ〜〜!
という方に、オススメの場所を紹介します。

ちなみに、先日行った飛鳥山公園もよさそうですが…

  

私のオススメの場所…。
それは、東京のど真ん中、六本木東京ミッドタウンです!

場所はこちら

六本木駅からすぐの所にある「東京ミッドタウン」

ビルの中には色々なお店や施設がありますが、外にでると芝生や樹木が広がる広場が広がります。

そして、その広場を中心に、こんなイベントが行われています。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2015/blossom/

野外でお酒も飲めます!

MARTINIが協賛している「MARTINI Blossom Lounge」という屋外ラウンジが、このさくら通り沿いのエリアにあります。

MARTINI Blossom Lounge|Midtown Blossom 2015|東京ミッドタウン

20150326_001

去年はモヒートがありました!

広場には、椅子やテーブルが多数備えられていて、お店で購入すれば、このスペースが利用できます。

ベンチスペースなどもありますので、優雅にお酒を片手にお花見ができるのもうれしいです。

リッツカールトンの料理が提供されていて、ちょっとのおつまみもおしゃれですね♪

桜並木を見ながら、お昼から美味しいお酒もいただけます。

20150326_004

広告



夜にはライトアップ

もう一つの魅力が夜。

夜は桜がライトアップされ、更に幻想的な雰囲気に包まれます。

20150326_003

こちらも本当に素敵なので、是非昼と夜と両方見に行きたいですね。

20150326_002

今年の桜もきっと綺麗だと思いますよ!

本日のまとめ

お花見についてその2でした。

ミッドタウンへのお買い物も出来るし、お花見もできるし、美味しいお酒も飲める。

素敵なお花見ポイントでしたので、皆様も是非。

今年も行けたら、レポしてみますね。

スポット詳細

東京ミッドタウン


大きな地図で見る

お花見ならこちらも

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事