「ジェラートピケ カフェ(ルミネ大宮店)」オシャレ空間で食べられるビオ素材のヘルシーガレットランチがお得!

広告

おしゃれなカフェでランチって、なかなか楽しいものですよね。

モコモコで可愛らしいルームウェアが有名なジェラートピケのカフェがあるって知っていました?

「ジェラートピケ カフェ ルミネ大宮店」に行ってきました。

お店について

大宮駅からすぐそばにあるルミネ大宮店。

ルミネ1の2階の店内にお店はあります。

20161121_001

ちょっと奥まったところにあるので、すごく静か。

オシャレで可愛らしい空間。

店内は人は入ってきますが、満席になることはなく、お隣との席の間隔も気にならない程度のゆったりさ。

20161121_011

家具も可愛らしいんです。

メニューについて

クレープやクロワッサン、サンドイッチなど軽食が中心のカフェです。

ランチメニューでは、ガレットとサラダ、オーガニックティがセットになっています。

20161121_002

20161121_003

ご飯系もあるので、ちょっとしっかり食べたいな〜という時にも便利。

20161121_004

ドリンクも種類が豊富。

20161121_005

本日いただたいたものはこちら

本日はランチセットをいただきます。

「本日のガレット」は、「トマトと玉子とハムのガレット」でした。

まず出てきたのが、サラダ。

20161121_007

盛り付けがオシャレです。

中には、人参やベビーリーフ、レタスなど色々な野菜が入っているのもポイント。

オーガニックデトックスティー。

アイスとホットと選ぶことができます。

20161121_008

ちょっと独特の香りがあるハーブティー。

カモミール系かな。

出来立て、熱々のガレット。

20161121_009

黄身をくずしていただきます。

20161121_010

ガレットは外側はパリっとしていて、中がしっとり。

ハムもしっかりと主張しています。

ペロリと食べてしまったので、クレープをセットにしてもいいかも。

本日のまとめ

お客さんも多くなく、ゆったりとしたランチタイムが過ごせました。

落ち着いた空間で過ごすお昼時、是非いかがでしょうか。

店舗詳細

関連ランキング:カフェ | 大宮駅

こんなランチもいかがですか

「ナポリマニア」渋谷 宮益坂上 パリパリのピザが絶品の隠れ家的レストラン

「オストレア (銀座コリドー通り店)」ランチ全メニューにカキフライ付 生牡蠣も昼から食べられるオイスターバー

「やさいの王様」新鮮野菜料理のビュッフェが楽しめる野菜専門レストランのランチがすごい!

浅草橋「ボンマルシェ ボンテ」前菜食べ放題!もちもちパスタが美味しいランチが休日でも食べられるんです

「オリエンタルレシピカフェ」原宿で薬膳料理が気軽に食べられるおしゃれカフェで薬膳ランチ

The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事