新年明けましておめでとうございます!

広告

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとりまして、今年一年が素敵な一年となりますように。

年越しあれこれ

年越しそば、ならぬ、鍋焼きうどん。

それも夕ご飯にいただくのが長羅の実家の大晦日。

今年は31日の21時過ぎまで仕事をして、23時近くに帰宅。

その時間から年越し鍋焼きうどんの用意をしまして、年越しの瞬間に年越し鍋焼きうどんとなりました。

色々バタバタの中、年越し。

大掃除もできてなかったので、元日から軽く掃除をしたり洗濯をしたりしてから、実家へとやってきました。

2日ほど実家でのんびりしようかと思っています。

今年の目標

昨年はあまり上手にブログと向き合えなかった年でした。

理由はあれこれあるのですが、結構精神的に落ちてたこともあって、こういう時は無理をしてはいけないという経験則もあって、ちょっとブログとかSNS自体からも離れたり、近づいたりしていました。

今年はゆっくりですが、ブログと向き合っていければと思っています。

そんなこんなの相変らずのマイペースになるかと思いますが、引き続き弊ブログをよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事