「ベジテジや(渋谷道玄坂店)」野菜も豚肉もたっぷり食べたいならココ! おしゃれなお店でヘルシー焼肉が食べられるお店

広告

美味しい肉は大好きなんですが、どうしても野菜不足になりがち。

そんな時には、「野菜で包む焼肉、サムギョプサル」という便利(?)な食べ物があるんです。

そんなサムギョプサルの専門店「ベジテジや」に行ってきました。

お店について

今回は渋谷道玄坂店に行ってきました。

渋谷道玄坂の坂を登り、道玄坂上交番のすぐ側にお店はあります。

ガラス張りのおしゃれなお店。

まるでカフェのようです。

店内もおしゃれなカフェのよう。

テーブルの上に鉄板があるのでかろうじて焼肉屋というのがわかる感じですよね。

しっかりとした鉄板。

メニューに隠れている部分は、網になっているんです。

メニューはこちら

この時はちょうど創業10周年の特別メニューがありました。

(現在はこちらのメニューの提供はなし)

ちなみに、現在もやっている飲み放題のメニューはこちら。

サムギョプサルのお店ということもあり、マッコリがあるのが特徴。

マッコリカクテルも美味しそうです。

きちんと生ビールがあるのも嬉しいですね。

また、コースだけではなく、アラカルトのメニューも充実していました。

広告



いただいたものはこちら

今回は10周年特別メニューをいただきました。

まず、お皿が運ばれてくるので、こちらにタレなどを入れていきます。

カスタマイズして自分なりに楽しめるのも嬉しいところ。

ボリュームたっぷりのサラダ。

こちらは巻いた中にいれる薬味。

そして、食べ放題のサンチュなどの巻野菜。

そして、メインのサムギョプサル。

チーズのトッピングがついてきます。

みてください、この肉を!!

キムチなども一緒に入れてみます。

サムギョプサルをチョキチョキと切って・・・

と、ここまでは、全部店員さんにお任せ。

手を汚すこともありません。

そして、サンチュにのせたり、こちらの米粉クレープと求肥のセットに乗せたりして食べていきます。

とろとろチーズに、ナムルやお野菜がたっぷり。

ちなみに追加でお肉の注文などもできますので、足りない場合には追加をどうぞ。

そして、焼いている隣の網の上では、スンドゥブチゲも食べれます。

シメはチャーハン。

肉を焼いた鉄板の上で、肉汁とともに焼いてもらいます。

最後はハート型にしてくれるんです。

カワイイ〜〜!

通常のコースメニューでは、もっといろいろなサムギョプサルが食べられるので、今度は是非そちらも食べてみたいと思います。

本日のまとめ

美味しいお肉と美味しい野菜がたっぷりと食べられるサムギョプサル。

おしゃれな雰囲気で、女性グループが多かったので、がっつり食べたい肉食女子に特にオススメです!

店舗詳細

関連ランキング:焼肉 | 神泉駅渋谷駅

美味しい肉が食べられるお店はこちらも!

日本橋「meatbistro tan(ビーフビストロ タン)」ランチでがっつり肉を食べるならココ! 国産牛100%のジューシーなハンバーグを堪能!

「大衆ビストロ煮ジル 」牛からうずらまで楽しめる肉の天国 あふれワインも魅力のおしゃれバル

六本木から徒歩4分 美味しい豚肉を食べたいならココ! 「豚組 しゃぶ庵」で「究極のしゃぶしゃぶ」をガッツリと堪能してみた!

肉と言えばこちらも!


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事