「ザ・ローリングストーンズ公式チョコレート」[2017年度]今年も登場!おなじみリップ&タンマークが入った楽曲モチーフのチョコが勢ぞろい!

広告

バレンタインもいよいよ。

去年、世界的ロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」の公式チョコレートを発見して、歓喜しながら食べたのも良い思い出です。

去年のレポはこちらから

今年も販売されということで、早速買ってみました!

今年は全部で6種類

ファンならずとも、見かけたことのある「リップタン」のロゴでおなじみの、世界的バンド「ザ・ローリング・ストーンズ」。

今年も公式グッズとして全国のデパートなどで購入することができます。

チョコレートはストーンズのメンバーの母国でもあるイギリスの有名パティシエが制作をしています。

数々の賞を受賞し、ブリティッシュエアのファーストクラスにもチョコレートを提供していらっしゃるので、味も文句無しに美味しいんです。

今年は全部で6種類が販売。

丸い缶にはいったものや、ペンケース型の缶の商品。

そして、大人向けの洋酒が入ったチョコレートや、オレンジなどのフレーバーが楽しめるチョコレートが入ったアソート。

バンド結成55周年の特別デザイン缶は、ファンは涙ものです。

チョコレート4種類入りの「スティッキー・フィンガーズ」。

オレンジ、パッションフルーツといったフレーバーチョコレートが楽しめるようです。

「フラッシュ・ポイント」は「スティッキー・フィンガーズ」の4種類プラスして、4種類の洋酒が入りチョコレートが入っています。

ペンケース状の「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」。

55周年の印字が入った「ペイント・イット・ブラック」。

赤い缶が可愛い「イッツ・オンリー・ロックンロール」。

黒い缶の「シーズ・ア・レインボウ」は、コーヒー豆をチョコで包んでいます。

今年も売り切れ必至のアイテムでしょうか。

通販でも購入可能ですので、是非買ってみては?

本日のまとめ

今年も登場した「ザ・ローリング・ストーンズ公式チョコレート」。

今回も2つの缶を購入したので、そのレポートはまた次回!

広告



Amazonでも購入可能

 
 
 

こちらも読んでいってはいかがですか

「ザ・ローリング・ストーンズ公式 チョコレート」 世界中のロックファンは必見!

「ザ・ローリング・ストーンズ公式 チョコレート」おなじみ”リップ&タン”のマーク入りの缶に入ったオシャレなチョコレート

「ずんだ茶寮」の「ずんだシェイク」 仙台の味が東京駅徒歩1分で買えるって知ってました?

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事