「ブログもぐもぐ会」に参加なう!ブログを書くには環境と勢いだと思います!

広告

ブログを書く時に必要なのが環境と勢いだと思っている私。

ということで、頑張ってブログを書くために、浅草橋にあるKItchen Beeで開催されている「ブログもぐもぐ会」に来ております。

今回から、集中したい人用にはこんなシステムが。

しかし、皆さん、イヤホンがなくても、喋りたければ喋り、ブログに集中したければ勝手にシャットアウトしてる雰囲気です。

下書きはしておきましたが、一気に書き上げました。

やっぱり環境って大事!!

色々な差し入れも満載。

タクシーブログでも有名な、ぶっちーさんからの差し入れ、博多名物の「博多通りもん」と出雲の「縁結びまんじゅう」。

税理士ブロガーさんの木村聡子さんからの差し入れ。

「キングオブお茶うけ」という「鈴焼」。

和歌山県新宮市にてのみ営業しているとのこと。

今日のメニューは、お鍋だそうです!

料理男子ブッキーさんが腕をふるってくれています。

お野菜は、自然栽培で野菜を作っていらっしゃる、八木裕子さんのもの。

お鍋も完成。

山芋をすってからいただきます。

ストウブで、白菜と豚肉の蒸したものも。

美味しいご飯と美味しいお酒。

そして、楽しいおしゃべり。

まったりとした時間を過ごしていますよ。

過去のレポートはこちら

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事