京急電鉄×リラックマコラボ「京急リラッ久里浜」駅 がっつりコラボがすごかった

広告

都内から三崎口までを走る赤い電車といえば「京急」こと「京急電鉄」の電車。

京急がリラックマとコラボをしているので、行ってきました。

京急×リラックマコラボについて

京急電鉄は2016年8月1日から9月30日までコラボを行っています。

以前阪急電鉄ともコラボしていて、電車コラボは2度目。

グッズはもとより、ラッピング電車や、京急の駅がリラックマ仕様になるということ。

こちらがラッピング電車。

私が出会えなかったのですが、妹が撮ってくれたものを拝借。

20160815_001

中もリラックマ仕様になっているとのことです。

「京急リラッ久里浜」の様子

京急久里浜の駅で、電車から降りると、リラックマ仕様の駅看板がお出迎え。

image

よーくみると、小さく「リラッ」の文字。

image

こちらだけでなく、柱にある看板もきちんとリラックマ。

image

こちらは平仮名で書かれているもの。

image

駅の階段のところにも、リラックマが隠れています。

image

こちらはもう一種類の方。

image

構内にはポスターがずらり。

image

駅にあるセブンイレブンの売店にはコラボグッズが並びます。。

image

そして、駅の外の看板にもちゃーんとリラックマが隠れています。

20160815_002

こちらにも「リラッ」の文字がちゃんと入っています。

image

ちなみに、1日乗車券で「京急リラッ久里浜」駅を訪れると、限定のパスケースをもらうことができますので、こちらも合わせてどうぞ。

広告



本日のまとめ

結構ガッツリとしたコラボ仕様で、細かい所もこだわりが感じられました。

リラックマ駅から15分ほどで、三浦海岸にも出られますので、海水浴がてらいかがでしょうか?

リラックマコラボはこちら


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事