高知で名物堪能&ブロガー仲間と会ったり、前回の旅のリベンジも [徳島高知旅行記ダイジェスト3]

広告

徳島と高知を巡る旅。

最終日は、ホテルの朝食で「カツオの漬け丼」でスタート。

image

そのあとは、埼玉から高知に移住した、ブロガー仲間のコーヘイさんとお茶してきました。

コーヘイさんのブログはこちら

連れて行ってもらったのは、「土佐茶カフェ」というお店。

オススメんかぶせ茶をいただきました。(ちょっと茶葉が入ってますが(笑))

image

そのあとは、桂浜へ。

去年桂浜へ行った時は、曇り空&強風&海も大荒れ状態でした。

IMG_5799

今年は、青空&青い海!

image

無事にリベンジを果たせました。

image

そして、最後には、高知の須崎名物「鍋焼きラーメン」も(友人のものをちょっぴり)いただきました。

image

名物や名所を、ちょっとずつですが堪能できた旅でした。

こちらの旅の詳細も徐々に書いていきたいと思います。

四国旅行するならこちらも


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事