西川貴教デビューシングル「Bright Burning Shout」発売 「AKIHABARAゲーマーズ本店」で本人の衣装展示を見てきたよ

広告

T.M.Revolutionとして今年デビュー22周年目を迎える西川貴教氏。

彼が、本名の「西川貴教」名義で、2018年3月7日にデビューシングルをリリースしました。

そのリリースを記念し、2018年3月6日〜12日まで、「AKIHABARAゲーマーズ本店」で、ご本人が着用されている衣装の展示がされています。

ということで、早速行ってみました。

衣装展示レポ

ということで、水曜日の昼下がりに秋葉原で下車。

「AKIHABARAゲーマーズ本店」さんは、JR秋葉原駅東口出てすぐのところにあります。

地下鉄日比谷線だと、東西自由通路を通って行くと楽ですね。

衣装展示がされているのは、5階のCDやDVDの売っているフロア。

エレベーターを使うと便利です。

(途中階で余計な誘惑に駆られないで済むという利点もあります・・・私だけか・・・)

5階の中程に、展示がどーん。

ちなみに写真もOKとのことで、他にお客さんもいなかったのでほぼ独占状態で撮らせていただきました。

横にはもちろん、シングルが並んでます。

このポップのイラストが美麗!!

ゲーマーズさんのポップは他の方のも含めヲタク愛が溢れていて好きです。

ということで、近寄ってみます。

胸元は上1枚かと思いきや、ドレープ入っている記事の下に濃いめの赤生地がチラリ。

肩の部分の羽もしっかりとしているんですね。

裾にもこだわりが。

単にランダムに切りっぱなしかと思いきや、綺麗な模様になっています。

そして手の甲冑部分。

別名伊勢海老(西川さん本人談)

歌番組の衣装の方が伊勢海老な感じですね。

一つ一つ留め具あり。

マントの部分も、鎖帷子のような編み方がされているのが個人的にツボだったりします。

うーん、かなり光って写真だとどうしても綺麗に撮れず(私のiPhone5sなのもあり)なので、是非生で間近で見ていただくことをオススメします!

ちなみに5階のエレベーターにも西川さんがおりました。

こちらも要チェックです。

本日のまとめ

ジャケット写真などでおなじみの実際の衣装を目の当たりにしてきました。

西川さんの衣装は、T.M.Revolutionの時もそうなのですが、本当に細部にまでこだわりがあるので、こうして間近で見ることができるのが本当にうれしかったです。

まだの人は是非!

広告



イベント開催場所

こんなイベントも行ってきました

『2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST‐』渋谷のタワレコとTSUTAYAの展開と西川さん来店サインを見てきた!

「ハイレゾで体感する『2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST‐』」@銀座ソニービル に行ってきた&上映映像の聴きどころ見どころはコレ

交通広告「小泉成器 MONSTER」新宿駅通路 にT.M.Revolution巨大広告が見参!

西川貴教デビューシングルはこちら


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事