WordPressに移行してからちょうど1周年経ちました!

広告

本日7月1日。

弊ブログがWordPressでのブログ運営に移行してちょうど1周年経ちました。

一年前の記事はこちら

ちょうど、7月の下半期スタートという、新たなスタートにピッタリの日を選んでのスタートでした。

私は結構こういうスタートとかの日は割と縁起を担ぐ方なんですが、なかなかの吉日だったのではと自負しています(笑)

しかしまぁ、肝心のブログの方は、なかなか更新に苦労したりしている現状。

せっかくの区切りの日。

また改めて、ブログに向き合っていこうと思います。

本日のまとめ

当時、いろいろと「こうしたい、ああしたい」というのはあったのですが、まだまだ実現していないものがたくさんあります。

まずは記事を書く習慣を取り戻していくことから、改めて始めたいと思います。

引き続き、このブログをどうぞよろしくお願いいたします!

WordPressでブログする人はこちらも


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事