「天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽」夜泣きそばの夜食が宿泊者は無料!シンプルなラーメンが美味しかった[2016年8月 札幌・小樽旅行記 その19]

広告

小樽での宿「天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽」に泊まっています。

部屋の様子はこちらから

このホテル、嬉しいサービスとして「夜食」を提供してくれるんです。

夜鳴きそばサービスについて

毎日21:30~23:00の間に、2階の食堂で行なわれているのが「夜鳴きそば」のサービス。

宿泊者には、無料で提供されます。

数に限りがあるようですので、早めに行くのがオススメ。

たくさんの人が、夜食を求めて訪れていました。

こちらは朝食会場にもなるスペースで、奥にもテーブルがあるので、たくさんの人が来ても安心。

いただいたものはこちら

こちらのホテルの夜鳴きそばは、シンプルな「醤油ラーメン」。

付け合わせのキムチも取り放題です。

キムチは、日本人向けの、ちょっと甘めのタイプ。

お子様でも食べられそうです。

ラーメンは、シンプルに、海苔とメンマ、ネギが入ってます。

透き通ったスープ。

くどさもなく、さっぱりと食べられます。

麺はきちんとした生麺で、もちもち。

「超絶品!!」というような、名店の味ではありませんが、シンプルで優しい味。

夜食にピッタリの味でした。

本日のまとめ

誰でも無料で食べられる夜食サービス。

さっぱりと食べられる美味しいラーメン、このサービスを利用しないテはないですよ。

宿泊時には是非どうぞ!

いくらてんこ盛りの海鮮丼が作れる朝食バイキングはこちら

夜食があるって嬉しいですね

全国のホテルのこんな料理はいかが

「ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原」おしゃれなバータイムには夜食やチョコレートフォンデュ&朝食は盛りだくさんのビュッフェスタイル

「リッチモンドホテル高知」 高知名物の「カツオの漬け丼」が超絶品のモーニングがオススメ

「会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝」会津の郷土料理&地元の食材がふんだんに使われた料理の数々が魅力

The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事