熊本にやってきました!2016年 T.M.Revolutionツアーラストです!

広告

T.M.Revolution LIVE REVOLUTION’16、ホールツアーのラストは熊本。

急遽追加になった、ホールラストの公演です。

やっぱりツアーラスト&ライブ納めを一緒に迎えたい!

という気持ちだけで、やってきてしまいました。

クリスマス当日ということもあり、羽田空港内も、クリスマス一色。

ちょっとシックなツリー。

連休最終日ではありましたが、すでに帰省される方も多いのか、家族連れの方々が目立っていました。

羽田-熊本便も、お客様が急遽キャンセルして、預けた荷物を急遽取り出す作業が発生したということで、20分近く遅れて出発&到着。

熊本空港の到着の荷物テーブルには、おなじみくまモンが。

熊本は快晴。

朝東京は寒かったのに、暖かい・・・。

ということで、本日より1泊2日で熊本の旅。

今回は、あんまり観光はできないかもですが、たっぷり楽しんでこようと思います。

こんな旅行もしてますダイジェスト編

はーるばる来たんです、函館に!新選組関連の名所を巡った 念願叶った旅の1日目ダイジェスト[2016年11月函館・江差旅行記]

郡山から白河へ 白河城と白河そばが名物ののんびりした街並みが素敵でした 2日目ダイジェスト[2016年10月郡山・白河プチ旅行記]

京都でプチ観光のダイジェスト 清水寺の胎内めぐりはオススメです!

熊本観光ならこちら!

The following two tabs change content below.

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事