「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」に行ってきた! T.M.Rと東京ジョイポリスのコラボイベントの様子をレポート [その2 フードレポ](ネタバレ有ご注意を)

広告

T.M.Revolutionとジョイポリスのコラボイベント、「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」に行ってきたレポ。

その1はこちらから

今回はT.M.Revolutionコラボフード&ドリンクのご紹介です。

カフェメニューはこちら

カフェメニューは3階にある「Frame cafe」で提供されています。

こちらがメニュー。

メニューを注文するとノベルティーのコースターが付きます。

001

コースターはアルバムのジャケットがデザインされてます。

011

こちらのカフェでは中も外もT.M.Revolutionとのコラボ。

外側にはタボくんがシングルCDの衣装を着てずらり。

005

008

中は歴代シングルのジャケット写真が並びます。

002

003

そして、中のモニターではMVもずーっと流れています。

017

ここからは、レインボーブリッジも一望。

晴れていたらもっと良い景色ですよね、ちょっと残念。

010

こちらは私がもらったコースター「restoration LEVEL→3」です。

009

友人は「天」のアルバムでした。

012

そして、こちらが「BLACK OR WHITE?カレー」。

013

白と黒の色が綺麗。

ピンクのつぶつぶは、ピンクペッパーなのでかなり辛いです(笑)

白の方がかなり辛口、黒い方がちょっとコクがあるタイプです。

カレーの上に乗っているのは、蒸し鶏。

014

こちらが、フォークでほろほろとほぐれるほどの柔らかさ。

016

ふっくら&しっとりしていて美味しかったです。

ステッカー付きのドリンク

もう一つのコラボメニューとして、ステッカー付きのドリンクもあります。

018

こちらのメニューは2階の「D-ラウンジ」で提供中。

006

ドリンクカウンターの裏には、カップやシロップの準備もバッチリでした。

020

こちらは「WHITEソーダ」

021

味は西川さんが好きそうな、ラムネ味甘いドリンクでした。

そして、このカップのステッカーと同じものを1枚もらえます。

029

ちなみに、このDーラウンジの側のテーブルは、タボくんが描かれています。

023

歴代シングルの衣装を着ているものが2種類。

027

フードもドリンクもしっかりとしていたので、今度はデザートメニューも食べてみたいです。

広告



本日のまとめ

「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」の参加レポその2でした。

フードもドリンクもしっかりと楽しめるものになっていました。

ちなみに、通常のメニューもありますので、コラボメニューは別に・・・という方にも安心です。

その3に続きます!

イベント詳細はこちら

イベント場所詳細

こちらも合わせていかがですか

「ハイレゾで体感する『2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST‐』」@銀座ソニービル に行ってきた&上映映像の聴きどころ見どころはコレ

『2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST‐』渋谷のタワレコとTSUTAYAの展開と西川さん来店サインを見てきた!

「イナズマロックフェス2015」に行ってきたよ!音楽だけじゃない滋賀の魅力が満載のフェスをご紹介!その1

「イナズマロックフェス2015」に行ってきたよ!音楽だけじゃない滋賀の魅力が満載のフェスをご紹介!その2

T.M.RevolutionのオススメCDはこちら


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事