「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」に行ってきた! T.M.Rと東京ジョイポリスのコラボイベントの様子をレポート[その1 館内レポ](ネタバレ有ご注意を)

広告

2016年7月12日から東京ジョイポリスで開催されている「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」に行ってきました。

T.M.Revolutionデビュー20周年と東京ジョイポリスの20周年のコラボイベントです。

そんなイベントの様子をご紹介。

今回は館内の様子をお届けします。

ちなみに、場内の様子などネタバレ写真満載ですので、見たくない方はご注意を。

エントランスの様子

お台場のデックス東京の3階にある東京ジョイポリス。

002

今回、ノベルティ付きのチケットが2種類のノベルティパスケースが付きます。

「メインビジュアルver.」はアトラクション乗り放題

「タボくんver.」はアトラクション1回券

に、それぞれジョイポリスの入場券と、衣装展の入場券が付きます。

016

見て分かる通り、大きさがかなり違います。

今回は「タボくんver.」を購入しました。

こちらが一般的にいう「パスケース」のサイズになります。

030

ちなみにこちらの特別チケットは窓口でのみ販売です。

こちらがエントランス。

003

このエントランスから、とある仕掛けがあるので、よーく注意して入ってみてくださいね。

館内の様子

エントランスから入ってすぐのところにあるのが、メインステージ。

031

そのフロアに、まず大きな看板が。

005

館内には、デジタル写真フレームの機械が何機か設置されていますが、ここにあるのは、特別仕様。

タボくんや西川さんが画面に映り、こんな風に一緒に写真を撮れます。

025

ちなみに、西川さんのパターンも何種類かあります。

このフレームの横には、ご丁寧に扇風機も設置されているので「いい感じに風を浴びて西川さんと写真が撮れる」(スタッフのお姉さん談)感じです。

026

そして、館内には、西川さんの等身大パネルがあります。

006

オープン時に西川さんが来場された際のサインが全部に入ってます。

007

こちらは黒衣装バージョン。

008

ちなみにサインは全部にはいってます。

010

種類は全部で4種類。

どこに隠れているかは、来場してからのお楽しみです。

013

広告



プライズ品もあります!

クレーンゲームコーナーには、タボくんぬいぐるみのコーナーがあります。

017

こちらは第1弾のもの。

今もう市場では少なくなっている(というか、なくなっている?)ので、ゲットできるチャンスです。

018

そういえば、1000円で3個とっていたお姉さんがいらっしゃいました。

こちらは、ガチャガチャコーナー。

019

ver.1とver.2の全部で20種類があるようです。

032

まだまだ館内には、見所が満載ですので、少しずつ紹介します。

本日のまとめ

いよいよスタートしましたジョイポリスでのイベント。

思った以上に、結構がっつりとコラボしてるイベントになっています。

9月末までの長期間開催していますので、ふらりと訪れてみてはいかがでしょうか。

その2に続きます!

イベント詳細はこちら

イベント場所詳細

こちらも合わせていかがですか

「ハイレゾで体感する『2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST‐』」@銀座ソニービル に行ってきた&上映映像の聴きどころ見どころはコレ

『2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST‐』渋谷のタワレコとTSUTAYAの展開と西川さん来店サインを見てきた!

「イナズマロックフェス2015」に行ってきたよ!音楽だけじゃない滋賀の魅力が満載のフェスをご紹介!その1

「イナズマロックフェス2015」に行ってきたよ!音楽だけじゃない滋賀の魅力が満載のフェスをご紹介!その2

T.M.RevolutionのオススメCDはこちら


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事