「the 3rd Burger」お手頃価格で、体に優しいハンバーガーが食べられるお店 アルコールセットもあるよ

広告

最近は手軽な価格で美味しいハンバーガーが食べられるお店も増えてきました。

そんなお店「the 3rd Burgar(新宿大ガード店)」に行ってきました。

お店について

「the 3rd Burgar」は、現在都内に4店舗を展開。

001

これまでに無い、体が喜ぶハンバーガーを作りたい

というコンセプトで、

  • バンズを発酵から焼き上げまで
  • パティはブロック肉をからミンチに
  • 野菜のカット

を全て店内で行っているそうです。

ここ新宿大ガード店でも、オープンキッチンになっていて、全ての工程を見ることができます。

014

店内は、カフェのように明るくおしゃれ。

剥き出しの天井もおしゃれです。

009

ちょっと低めの位置にあるたくさんの照明が特徴的でした。

007

メニューはこちら

メニューは単品で290円から。

種類も豊富です。

002

ドリンクとポテトのセットもあります。

003

体に優しいとだけあって、スムージーがあるのも特徴的。

スムージーは注文があってから、作ってくれるんです。

そして、いつでもビールやハイボールのアルコール類も飲めるのです。

005

広告



食べたものはこちら

今回は、チーズバーガーにアルコールセットにしました。

スムージーや障子類は呼び出しベルで後ほど受け取る方式になっています。

ドリンクはその場で受け取り。

ちゃんとカップに入り、サーバーからビールを注いでくれます。

006

呼び出し後に、受け取りカウンターでチーズバーガーとポテトをトレーで受け取ります。

008

ふわふわのバンズに挟まれたハンバーガーが登場。

011

トロトロのチーズと、肉厚のパテ。

トマトソースのみのシンプルな味。

010

かじると肉汁がじゅわ〜っとしたったってきます。

ちょっと甘めのバンズとよく合います。

そして、ポテトは太めサイズ。

揚げたてでホクホクです。

012

Sサイズですが、ボリュームたっぷり。

大満足のセットでした。

本日のまとめ

本格的なバーガーが、お手頃価格で食べられる、嬉しいお店。

アルコールや、スムージーなど、ドリンクも色々楽しめるのも嬉しいです。

あとは、もっと店舗が増えてくれるといいな〜。

店舗詳細

関連ランキング:ハンバーガー | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

都内のハンバーグ&ハンバーガー店はこちらも

国分寺徒歩1分「THIS IS THE BURGER 国分寺店」ジューシーパテなバーガーを食べてみた!

六本木「ROTI ROPPONGI」休日ランチ まるで異国にいるようなアメリカンダイナーで美味しいハンバーガーを堪能!

モスバーガーの「ソイパティ」ファーストフードが食べたいけどヘルシーも欲しい人にピッタリ!

「FIRE HOUSE」ミディアムレアで焼き上げたジューシーなパティと天然酵母のバンズがたまらない![グルメ]

「数寄屋バーグ」A5ランクの最高級和牛が超お手頃価格で食べられる! 肉汁したたるハンバーグは並んででも食べるべし!

ハンバーガーのお店について知るならこちらも

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事