「韓国酒家 韓国家庭料理 吾照里(オジョリ)」ランチタイムは色々な料理が食べられるセットがお得

広告

定期的に食べたくなる韓国料理。

ランチタイムには、色々な料理のセットが食べられるお店「吾照里」に行ってきました。

お店について

「吾照里(オジョリ)」は、関東を中心に現在11店舗ほどを添加されている、韓国料理と焼肉が楽しめるお店。

今回は横浜東口ポルタ店に行きました。

横浜駅の東口直結のポルタ地下街にあるので暑い日や雨などでも便利なんです。

001

ゆったりとしたテーブル席。

壁の装飾品もおしゃれです。

016

座敷席もあり、お子様連れの方にも安心。

018

メニューはこちら

ランチタイムは、平日は17:00まで。

遅いランチにもぴったりですね。

夜でも食べられる定食メニュー。

ランチタイムはご飯のお代わりが無料です。

003

そして、なんといってもお得なのが、食事やドリンクがセットになっている「韓流セット」

この日はさらに割引になっていました。

004

  • 石焼ビビンバなどのご飯系メニューと好きなスープが選べるAセット
  • プルコギやサムギョプサルと好きなスープが選べるBセット
  • 麺系とご飯系が選べるCセット
  • チヂミとおかずプレートが選べるDセット

と、組み合わせの種類がとにかく多いのです。

広告



食べたものはこちら

今回は友人と2人で訪れたので、セットを2つ頼んでシェアすることにしました。

セットにはサラダとナムルなどの前菜がどのセットにもついてきます。

015

Aセットで「石焼ビビンバ」と「コムタンスープ」。

011

007

Bセットで「サムギョプサル」と「スンドゥブ」。

白ご飯がついてきます。

008

010

ずらりと並べるとかなり豪華になりました(笑)

012

1度シェアしたいとお願いしたら、次からシェア用のとりわけ用の食器も毎回持ってきてくださる心遣いもありがたかったです。

こちらはセットドリンクの「アセロラ酢のジュース」。

005

とにかく盛りだくさんで、

13時過ぎだと比較的空いていると思います。

本日のまとめ

いろんな料理の組み合わせが自由に楽しめる「韓流セット」。

一人でも楽しめますし、シェアしても楽しめる、嬉しいランチでした。

店舗詳細

関連ランキング:韓国料理 | 横浜駅新高島駅高島町駅

こんなランチもいかがですか

「STEAK&WINE Block (ヨドバシAKIBA店)」29(ニク)の日はランチでローストビーフ丼が500円とオトク
「Soul Food Bangkok(ソウルフードバンコク)」 屋台のような雰囲気で本格タイ料理のランチが17:00まで楽しめるお店
「atari CAFE&DINING 」渋谷のド真ん中で、ヘルシーな和食ランチが楽しめる 小上がりもあるカフェ
「隠れ家個室 茜の庭 」ランチでがっつりしゃぶしゃぶの食べ放題!個室でおひとり様にも◎
「韓国料理 妻家房」韓国料理を食べるならココ!お手軽価格で楽しめるランチがオススメ

ランチ情報ならこちらも


The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事