お台場「実物大ガンダム」 期間限定イベント 両足の間を通れる「ウォークスルー」って知ってました?

広告

お台場でも有名な観光スポットの一つである「等身大ガンダム」。

 

そのガンダム、実は、イベントなどの期間限定で、ガンダムの股下をくぐり抜けることができるって、知ってました?

 

股下を通れる「ウォークスルー」って?

ダイバーシティ東京にある「大地に立つ実物大のガンダム」。

お台場の人気観光スポットの一つです。

 

f:id:alu_nagara:20160502142306j:plain

 

普段はガンダムの足元までしか行くことができません。

ですが、期間限定のイベントとして、両足の間を通り抜けることができるんです。

 

今回の期間は、2016年3月19日(土)~2016年5月8日(日)。

このゴールデンウィーク期間で一旦終わりです。

 

通行ができる時間は毎日10:00〜18:00の間。

f:id:alu_nagara:20160502141119j:plain

 

天候などによって変更があったりするようですので、ご注意を。

 

間近でみる迫力

なんといっても、このウォークスルーのすごい点は「ガンダムが超間近!!!」ということ。

普段も近くまでは行くことができるのですが、更に近い距離で楽しめるです。

 

普段もこんな感じで近づくことができるのですが

f:id:alu_nagara:20160502141554j:plain

 

このウォークスルーの通路を通って、見上げると普段とは全然違う景色が広がります!

f:id:alu_nagara:20160502141457j:plain

 

おみ足も超間近!

振り返った後ろ姿も超間近!

 

是非体感してみてください!

 

広告



本日のまとめ

お台場にくると、必ずといっていいほど来ているのですが、いつもとはちょっと違うアングルで、見上げるガンダムはまた格別でした。

 

このゴールデンウィークにお台場に遊びに来た際は、是非寄ってみてはいかがでしょうか?

 

お台場のイベントならこちらも

ちなみに肉フェスとオクトーバーフェストを行き来するならもれなく側を通れます!

 

ガンダムはやはり永遠の憧れです

 

 

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事