いよいよこの間のストップウォッチが活躍する時が来た!?浅草橋「たいこ茶屋」に行ってみた!ら…?[グルメ?]

広告

先日、お好み焼き屋「きじ」に行って、行列にならぶために、ストップウォッチを買ったお話を書きました。

alu-nagara.hatenablog.jp

そして今日、それを使う時が来たのです!

 

本日目指すのは

先日紆余曲折(?)したこのストップウォッチ。

f:id:alu_nagara:20150712110330j:plain

使う時は、きっと行列に並ぶ時だと思っていました。

そして、今日、友人と所用により、浅草橋へ行く予定がありました。

浅草橋といえば、有名な海鮮居酒屋「たいこ茶屋」のランチがあります。

 

友人(非ブロガー)に「並ぶけど、ここに行きたい!一緒に並んで下さい!」とお願いをし、承諾を得た私は、意気揚々と家を出たのでした。

 

たいこ茶屋について

ランチタイムに、刺身食べ放題を行っている、海鮮が自慢の居酒屋が「たいこ茶屋」。

海産物、サラダ、お惣菜、ご飯、お味噌汁などが食べ放題で、税込み1100円!

テレビなどでも有名なお店です。

まとめサイトの画像も凄い!!

The following two tabs change content below.
長羅ある

長羅ある

モバイルサイトデザイナー&唎酒師。 日本酒好きが嵩じて、2016年2月に唎酒師の資格を取ってしまいました。 美味しい日本酒、グルメ、スイーツ、国内旅行、音楽(T.M.Revolution)を中心に、日常にちょっとでも潤いを与えられたら・・・という思いで書き綴ります。
アドセンス

広告

この記事が面白かったらシェアお願いします!

関連記事